滋賀県甲賀市水口町東名坂283
水口石橋駅
定休日:
こだわりぬいた備長炭で焼き上げた、こだわりのやきとり! 炭火で焼き上げた、やきとりは絶品! 焼き加減が難しい炭での調理も一流の技術で焼き上げます。 さらに塩にもこだわり、やきとりの旨みを余すところなく引き出します。
お気に入りに登録
厳選された鶏肉を使い、自社開発の大黒備長炭、白火備長炭を使用して、おいしく焼き上げます。 炭火は一定の温度ではないため、焼き上げるのが難しいところ、熟練の職人が火加減を見て、絶妙に焼き上げます。 塩もドイツの岩塩層からとれたミネラルたっぷりの天然岩塩と香り豊かなマレーシア産黒胡椒をブレンドして、やきとりの旨みを引き出しています。
カート
カート内容
すでに会員の方はこちら
EPARKなら、ひとつのIDでさまざまな施設順番待ちや予約が可能です。
飲食店や、歯医者さん、病院、薬局、マッサージサロン、ヘアサロン、駐車場など…ひとつのIDで全ジャンルのサイトをご利用できます!