ひとつのIDで"さまざまな施設の順番待ち・予約が可能"

EPARKグループ

ご満足いただけなかったら、全額返金宣言!

EPARKテイクアウト経由でテイクアウト・お持ち帰りのWEB予約をした方のみ対象となります。

※電話での予約や、キャンセル等により商品をお受け取りになられていない場合は、対象外となります
※本宣言が適用されたご注文に関しましては、割引クーポン、およびEPARKで実施中の他のキャンペーンの対象外となります
※特典をともなう、外部サイトのモニターサービス経由でのご予約は対象外となります

「全額返金宣言」の主旨・ポリシー

日頃よりEPARKテイクアウトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
私たちEPARKテイクアウトは、お客さまが安心してご利用いただけるサイトを目指して、
日々サイトの品質向上に努めております。

まだまだサイトの使い勝手が不十分であり、お客様にはご不便をおかけしております。
日々お客様からの声に耳を傾け、気づいたものは即改善していく所存でございますので
引き続きご愛顧のほど、お願い申し上げます。

本宣言にあたり、会員様には今後の改善のためご不満の内容をお教えいただき、よりご満足いただける
サービスへ成長できるよう、真摯に受け止めさせていただくとともに、ご利用いただいた金額を
全額返済いたします。

「EPARKテイクアウトで予約をしたのに、長い時間待たされた」
「事前に決済したはずなのに、店頭でも請求された」
「予約した商品内容や個数が、受け取ったら違っていた」

せっかくご予約いただいたにも関わらず我々のサービスの至らなさのために、
このような不快な思いをさせていませんでしょうか。

大変お手間をおかけしますが、必ず改善につなげてまいりますのでご協力をお願いいたします。 また、これを機にサービスの向上をし、何の心配もなく安心して店舗予約ができるサイトを目指してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

適用内容

テイクアウトサービス・店舗オペレーションに対してご満足いただけなかった場合は、
ご利用料金の全額を返金(キャシュポ付与)いたします。

適用期間

2018/5/7~

※予期せぬトラブルや不測の事態により、適切なサービスの提供が困難だと判断した場合、
やむなく本宣言を早めに終了することがございます。あらかじめご了承ください。

適用対象

上記期間中にEPARKテイクアウトよりWEB予約をご利用いただき、
来店後14日以内にご申請頂いた方。

※4日以上先のご予約であった場合に限ります。
※電話予約や、受取後14日を経過してからの申請は対象外となります。
※決済が完了したご注文が対象となります。

返金対象

たとえばこんな時…

  • 時間通りに受け取りに行ったのにもかかわらず、30分以上待たされた
  • 事前に決済が完了しているにも関わらず、店頭で代金を請求された
  • 家に帰って商品を開けると、違う商品(違う数量)が入っていた

上記のような場合、全て返金対象となります。安心してご活用ください。

申請方法

下記ボタンから申請フォームにお進みください。
送信完了後、申請内容を審査し、改めてお電話かメールにてご連絡いたします。

ご注意事項

  • 本宣言にはEPARK会員登録が必要です。
  • 本宣言のご利用は年1回までとさせていただきます。(期間制限あり※)
    ※期間は「毎年4月~翌年3月末まで」の1年間。
  • 本宣言は申請日より14日以内のWEB予約を対象とさせていただいております。
  • お一人様1アカウントまでとさせていただいております。複数アカウントの発行、特典の不正取得などはご遠慮ください。
    不正利用が判明した場合、アカウントの停止・特典の取り消しをさせていただく場合がございます。
  • 注文対象は同一注文番号で、1,000円以上10,000円未満のご注文とさせていただきます。
  • 申請いただいた内容を審査後、改めてお電話かメールにてご連絡いたします。
  • 審査に2週間ほどお時間をいただきます。予めご了承ください。
  • 適用有無に関しては審査後いただいた連絡先宛に送付いたします。
  • 特典を伴う外部サイト経由でご予約をいただいた場合、本宣言をご利用いただくことはできません。
  • 本宣言は他のキャンペーンとの併用はできかねます。
  • 不正利用が判明した場合は、実費分を請求する場合がございます。
  • 予期せぬトラブルや不測の事態により、適切なサービスの提供が困難だと判断した場合、やむなく本宣言を早めに終了することがございます。あらかじめご了承ください。