ひとつのIDで"さまざまな施設の順番待ち・予約が可能"

EPARKグループ

お知らせ

【お詫び】EPARKテイクアウト7月度キャシュポ進呈の遅れについて

2018/08/01

EPARKテイクアウトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2018年6月中に「EPARKテイクアウト」内でキャシュポ特典対象のキャンペーンをご利用後、
申請をいただいていたお客様への、キャシュポ進呈手続きにエラーが発生したことが確認されております。

該当のお客さまには大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
※該当のキャシュポ反映は本日(8月1日)12時30分ごろに完了予定となっておりましたが、
一部のお客さまに関しまして、正しく反映されていない事象が確認できました。現在、システムの確認をしており、
本日20時より順次手続きを開始し、8月2日中には完了できる予定です

【対象キャンペーン】
・2,000万人突破記念企画第1弾 初回利用者限定 1,500円キャッシュバック
・2,000万人突破記念企画第2弾 何度でもご利用可能 1,000円キャッシュバック
・EPARK父の日企画
・EPARK子育て割
・ロイヤルパスポート
・全額返金宣言

【対象期間】
2018年6月1日~2018年6月30日

【変更後のキャシュポ進呈完了日時】
2018年8月1日20時より順次反映を開始し、2018年8月2日中には完了できる予定です

【遅延にともなうキャッシュバック対応について】
キャシュポ進呈の遅延にともない、本メールをお受け取りになられたお客さまは、2018年8月9日までにキャシュポのキャッシュバック申請(振込申請)をいただけましたら、8月末に指定口座へお振込みをさせていただきます。

■キャッシュバック申請方法
①「キャッシュバック申請ページ」(https://cb.epark.jp/cashback)より申請
②2018年8月9日までに申請いただいたお客さまは、8月末に指定口座へご入金
2018年8月10日以降に申請いただいたお客さまは9月末に指定口座へご入金

この度は、お客様に多大なるご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
再発防止に努めて参りますため、何卒ご容赦賜りますようよろしくお願い申し上げます。

今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますと幸甚です。
よろしくお願い申し上げます。