ひとつのIDで"さまざまな施設の順番待ち・予約が可能"

EPARKグループ

お知らせ

※重要※Internet Explorer10に関する不具合のお知らせ

2018/01/09

EPARKテイクアウトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、Internet Explorer10をご利用の際、ご注文ができないという不具合が発生しております。
原因調査及び、システム改修を行っておりますが、ご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。

そのため、Internet Explorer10をご利用の方は、大変ご不便をおかけいたしますが、
Internet Explorerのバージョンを11にアップデートいただくか、Google Chromeなど、別のブラウザでのご利用をお願い致します。

■Internet Explorerのバージョン確認方法 / バージョンアップ方法
https://www.microsoft.com/ja-jp/safety/protect/ver_ie.aspx
※下記にある「詳しくはこちら」から遷移することが出来ます。

この度は、ご不便をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
その他にも、ご不明点や、お気づきの点がございましたら、お問い合わせいただければと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。