よくある質問

Q. 予約を確認したい
A.

ご予約の確認につきましては、注文状況または購入履歴よりご確認いただけます。

Q. 受け取り時間に間に合わなそう
A.

お受け取り時間に間に合わないと判断された場合は、お受け取り店舗に直接ご連絡していただくようお願いいたします。

Q. 注文の変更・キャンセルはできますか?
A.

変更可能日時の期限内であればどちらも可能です。注文状況画面より変更することができます。

ただし、各店舗ごとに変更可能日時が異なりますので、あらかじめご了承ください。
なお、変更可能日時の期限につきましては、予約確認メールに記載しておりますので、そちらをご確認ください。

万が一、変更可能日時の期限を過ぎてしまった場合は、恐れ入りますが、お受け取り店舗に直接ご連絡していただくようお願いいたします。

Q. どのような支払・決済方法がありますか?
A.

クレジットカード決済及び来店時現金払いに対応しております。店舗によりお支払い方法は異なりますので、詳しくは各店舗の店舗基本情報をご確認ください。

Q. 商品を交換してほしい
A.

商品受取後の交換には対応しておりません。受取時にご確認をお願いいたします。

Q. 領収書を発行してほしい
A.

ご注文時に領収書のお宛名をご入力ください。若しくは、商品受取時に店頭にてお申しつけください。