ひとつのIDで"さまざまな施設の順番待ち・予約が可能"

EPARKグループ

よくある質問

Q. 予約を確認したい
A.

ご予約の確認につきましては、注文状況または購入履歴よりご確認いただけます。

Q. 受け取り時間に間に合わなそう
A.

お受け取り時間に間に合わないと判断された場合は、お受け取り店舗に直接ご連絡していただくようお願いいたします。

Q. 注文の変更・キャンセルはできますか?
A.

変更可能日時の期限内であればどちらも可能です。注文状況画面より変更することができます。

ただし、各店舗ごとに変更可能日時が異なりますので、あらかじめご了承ください。
なお、変更可能日時の期限につきましては、予約確認メールに記載しておりますので、そちらをご確認ください。

万が一、変更可能日時の期限を過ぎてしまった場合は、恐れ入りますが、お受け取り店舗に直接ご連絡していただくようお願いいたします。

Q. どのような支払・決済方法がありますか?
A.

クレジットカード決済及び来店時現金払いに対応しております。店舗によりお支払い方法は異なりますので、詳しくは各店舗の店舗基本情報をご確認ください。

Q. 商品を交換してほしい
A.

商品受取後の交換には対応しておりません。受取時にご確認をお願いいたします。

Q. 領収書を発行してほしい
A.

【クレジットカードで決済されるお客様】

受取日の翌日以降にマイページの購入履歴より領収書印刷が可能です。


【現金での決済されるお客様】

ご注文時に領収書の宛名をご入力ください。若しくは、商品受取時に店頭にてお申しつけください。

キャシュポ/特典・キャンペーンについて

Q. キャンペーンや特典のキャシュポはいつ付与されますか?
A.

キャシュポの付与時期はキャンペーンによって異なります。
各キャンペーンページのキャシュポの付与についての項目をご確認ください。

Q. 付与時期が過ぎてもキャシュポが付与されません。
A.

再度、各キャンペーンの付与時期をご確認いただければと思います。
付与時期を5日以上過ぎてもご確認いただけない場合は、お手数ですがお問い合わせより下記3点をご記入の上ご連絡ください。
① 付与されたアカウントの登録メールアドレス
② 対象の特典、キャンペーン名
③ 申請した月
※現在、付与時期をご確認いただいていないお問い合わせを多くいただいております。恐れ入りますが、該当のキャンペーンページをご確認の上お問い合わせください。

Q. キャシュポの現金化について聞きたい
A.

お持ちのキャシュポの現金化に関してのお問い合わせについては 恐れ入りますが、EPARKキャシュポのFAQをご確認の上EPARKのお問い合わせへご連絡ください。
※『EPARKテイクアウト』と『EPARK』のお問い合わせ先は異なります。

Q. キャシュポをEPARKテイクアウトで使えるの?
A.

2018/11/12より、EPARKテイクアウト内でのクレジットカード決済に、キャシュポをご利用いただけるようになっております。
1円からご利用いただけるため、ぜひご注文の際にご利用ください。
※キャシュポ利用を行ったご注文は、キャシュポ還元特典・キャンペーンの対象外となります。
※キャシュポ値引きは現金支払いは対象外となります。

Q. 申請した特典・キャンペーンの変更はできますか?
A.

申請済みの特典・キャンペーンの変更はできません。
申請前によくお確かめの上ご申請ください。