ゴールデンウィーク特集

春爛漫 EPARKテイクアウトのお持ち帰り特集

今年のゴールデンウィークは、10連休!!!
新時代の始まりとともに、素敵な休日を過ごしませんか?
2019年5月からは、新しい年号「令和」に変わる新時代の到来ですね。
節目であるからこそ、贅沢な連休を充実させたいところです。
5月は、春の暖かさが残る過ごしやすい季節です。
今回は、「ピクニック・ランチ」をテーマに、
外へ飛び出すきっかけにピッタリなテイクアウトをご紹介します。
いつもは、連休だと人が多いからと、外出を避けてきた方必見です。

カールスジュニア
ベリーベリースープ
他にもたくさん♪

端午の節句について 5月5日は、奈良時代から伝わる五節句のひとつ、「端午の節句」です。
端午の端は「始め」を意味し、午は「うまの日」を意味します。
「端午」とは月の始めの午の日のことで、午(ご)という文字の音が五(ご)に通じることなどから、
五が重なる5月5日が端午の節句となったと言われています。
今では、「こどもの日」と言われますが、男の子の日でもあります。
河川敷に、沢山のこいのぼりが泳いでいる風景が思い浮かびます。
自宅に兜を飾る家庭もあるかもしれません。
柏餅や粽を食べて、男の子の成長を願うとともに、楽しい休日を一緒に過ごしてみてはいかがでしょうか。

EPARKテイクアウトとは

事前予約で待ち時間をゼロに。

お持ち帰りを便利にします。

テイクアウト(お持ち帰り)の予約ができるポータルサイト「EPARKテイクアウト」。
テイクアウトができる店舗を検索し、簡単に予約ができ、
指定した日時に受け取りに行くことで、店頭での待ち時間も解消されます。

ネット予約のため、24時間好きな時間に自分のペースで注文することができ、できたての状態で商品を受け取れます。

ご利用方法
1

対象店舗の確認

本ページ、またはEPARKテイクアウトトップページから、お近くの店舗や、ご利用したい店舗を探してください。
[EPARKテイクアウト トップページ]へ行く
※ご利用にはEPARK会員登録(無料)が必要です

2

予約をする

受け取りの日付を指定する
商品を買い物カゴ(注文ボックス)へ入れる
ページ内で商品を選択し、買い物カゴ(注文ボックス)に入れて、お会計へ進んでください。

3

受け取り

指定の日時に予約したお店に行き、商品を受け取ってください。