

※初めて1回あたり5,000円以上のチャージを行ったタイミングで付与されます
※過去に初回特典を受け取った方は対象外となります
※ご利用いただける店舗一覧
* ブランドによっては、一部ご利用いただけない店舗もございます。
* ご利用いただける店舗は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。詳しくはご利用の店舗ページをご確認ください。
※本キャンペーンについて
*お支払方法はiD / Mastercard残高払いのみです。
【対象外】
*後払い型「TS CUBIC Pay」、即時引き落とし型「銀行pay」でのお支払いは本キャンペーン対象外となります。
*くら寿司公式アプリでは、iD / Mastercard残高払いに対応しておりません。また、下記ご利用にはEPARK総合アプリは対応しておりません。
└くら寿司のテイクアウト予約時の、iD / Mastercard残高払い
iD / Mastercard残高
1,000円分の使い方
2つのステップ
STEP1,STEP2
主なお問い合わせ一覧
Q | 「メールアドレスがすでに登録されています」と表示され、会員登録ができない。 |
---|---|
A | EPARKでは、メールアドレスをログインIDとしてご登録いただいています。 既に、該当するメールアドレスでアカウントが登録されている可能性があります。 お心当たりがない場合は、該当するメールアドレスを記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。 |
Q | EPARKのログインパスワードを忘れた。 |
---|---|
A | パスワード再設定にて、再設定のお手続きをお願いいたします。 |
Q | 注文詳細画面に行ったが、TOYOTA Walletでの支払項目がない。 (店頭決済、クレジットカード払いしか表示されない。) |
---|---|
A | 店舗様都合で、iD / Mastercard残高払い、TS CUBIC Payに対応していない店舗がございます。 |
Q | TOYOTA WalletアプリをDLしていない端末やPCからも利用できますか。 |
---|---|
A | 残高チャージはできません。 TOYOTA WalletアプリをDLしたスマートフォンからのご利用を推奨します。 |
Q | アプリをダウンロードしたが、1,000円残高が付与されない。 |
---|---|
A | チャージ方法の設定が必要になりますので、下記設定方法をご確認ください。 また、チャージ金額は、1回あたり5,000円以上のチャージが必要になります。(累計5,000円ではございません。) |
Q | クレジットカードの登録をしようとした際にカードが登録できない。 |
---|---|
A | Visa、Mastercard、トヨタファイナンス株式会社発行のクレジットカード(VISA、Mastercard、JCB)をご利用ください。上記以外のクレジットをお持ちの場合、銀行口座連携など、別のチャージ方法をご利用ください。 |
Q | チャージ設定・チャージ時の3Dセキュアとはなにか。 |
---|---|
A | 3Dセキュアは、インターネット上のショッピングサイトでクレジットカード利用者の本人認証を行う仕組みです。 ご利用のクレジットカードのサイトでのパスワードの設定を完了させてご利用いただくか、銀行口座連携など、別のチャージ方法をご利用ください。 |
Q | TOYOTA Walletの新規会員登録後に、「おサイフケータイに設定しよう」とあるが、おサイフケータイが付いていない。この場合でもEPARKテイクアウトで使えるのか。 |
---|---|
A | クレジットカードでのチャージ、または銀行口座連携などの別のチャージ方法で、チャージ残高がある場合は、EPARKテイクアウトでのご利用が可能です。 |
Q | TOYOTA Walletに登録しているID・パスワードをどのように確認すればよいか。 |
---|---|
A | IDについては、アプリのログイン画面より再発行をお願いします。 パスワードについては、アプリのログイン画面より、リセットのメール配信設定を行い再設定にお進みください。 |
Q | 機種変更などで、既存の端末とは異なる端末から、TOYOTA Walletアプリにログインした所、連携情報を呼び出せない。 |
---|---|
A | TOYOTA Walletアプリの仕様上、端末変更後、情報の保持ができない仕様です。問い合わせフォームにEPARK会員IDとTOYOTA Wallet「お客さま番号」を記載して、ご連絡ください。 |
Q | iD / Mastercard残高払いを利用する際に、EPARKポイントやゴールドパスポートは使えないのか。 |
---|---|
A | ご利用いただけません。 |
Q | EPARK総合アプリで連携しようとしたが、連携できないというエラーが表示される。 |
---|---|
A | Android10,11の端末で、EPARK総合アプリを起動しTOYOTA Walletとの連携をしようとした場合、エラーが出ます。そのため、ChromeなどのWebブラウザを立ち上げてEPARKテイクアウトのサイトを開いていただきTOYOTA Walletとの連携を行ってください。 |
今後このようなプレミアムクーポン、キャンペーン情報を受け取る |