お持ち帰りならEPARKテイクアウト

TOYOTA Wallet(20%戻ってくるキャンペーン)

0
TOYOTA Wallet-pcimg TOYOTA Wallet-pcimg TOYOTA Wallet-spimg TOYOTA Wallet-spimg
今から使えるブランドはこちら
くら寿司 餃子の王将 幸楽苑 和食さと デニーズ 松屋 魚民 白木屋 なか卯 吉野家 とんかつ新宿さぼてん 日高屋 8番らーめん 千年の宴 マリノ やきとりの扇屋 和食麺処サガミ 備長扇家 家族亭 金沢まいもん寿司

※ご利用いただける店舗一覧
* ブランドによっては、一部ご利用いただけない店舗もございます。
* ご利用いただける店舗は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。詳しくはご利用の店舗ページをご確認ください。
※本キャンペーンについて
*お支払方法はTOYOTA Wallet残高払いのみです。
【対象外】
*後払い型「TS CUBIC Pay」、即時引き落とし型「銀行pay」でのお支払いは本キャンペーン対象外となります。
*くら寿司公式アプリでは、TOYOTA Wallet残高払いに対応しておりません。また、下記ご利用にはEPARK総合アプリは対応しておりません。
└①くら寿司のテイクアウト予約時の、TOYOTA Wallet残高払い
└②Android10,11でのEPARKとTOYOTA Walletの初回連携
*期間内であっても還元総額が上限に到達した場合、キャンペーンは終了いたします。あらかじめご了承くださいませ。

STEP1,STEP2

会員連携・事前予約、決済までの流れ

EPARKのQ&Aはこちら
ご注文はこちら

STEP3

20%還元までの流れ

  • 1
  • Step2


    EPARKテイクアウト予約した料理を
    店頭または、駐車場で受取

  • 2
  • Step3

    EPARKテイクアウト受取日の1か月以降に
    購入金額の最大20%をTOYOTA
    Wallet残高にキャッシュバック!

    注意事項

    キャンペーン概要

    ①キャンペーン期間中に、EPARKテイクアウトの事前注文のお支払いにTOYOTA Wallet残高払いを選択し、決済が完了した注文に対してお支払金額の20%をTOYOTA Wallet残高で還元します。

    ②還元金額の上限は、1回の決済について1,000円となります。(税込5,000円のお支払い分までとなります。)

    キャンペーン期間

    ①開催期間は2021年5月10日(月)0時00分から7月31日(土)23時59分までとなります。

    ②期間中であっても、弊社及びトヨタファイナンシャルサービス株式会社の判断で、予告なく終了する場合がございます。

    ③還元総額が上限に到達すると、弊社及びトヨタファイナンシャルサービス株式会社が判断した場合当日12:00までに告知し、23:59に終了します。

    還元について

    ①商品受取を確認した後、毎週金曜日~翌週木曜日までの利用金額をまとめた上で、お支払金額の20%を受取日の1か月以降に、お支払いただいた会員の残高に還します。

    ②小数点以下の金額については、切り捨てで計算します。

    ③注文がキャンセルされた場合や、店頭でのTOYOTA Walletを利用した支払いは、対象になりません。

    ④本キャンペーンは予告なく変更、終了となる場合がございます。

    ⑤還元予定日までに、TOYOTA Walletを解約された場合還元対象になりません。

    ⑥弊社及びトヨタファイナンシャルサービス株式会社の判断で不正な利用と見なした場合、還元を取り消す場合があります。

    その他

    ①「TOYOTA Wallet残高」とはiD/Mastercard®コンタクトレス、提携のオンラインサービスでのお支払いでご利用いただける電子マネーです。

    ②パケット通信料はお客様の負担となります。

    ③本キャンペーンは、トヨタファイナンシャルサービス株式会社が主催しています。詳細は、こちらをご確認ください。

    推奨環境

    ①TOYOTA Wallet残高のご利用は、iOSの場合iPhone7以降の機種、Androidの場合最新バージョンのおサイフケータイ®アプリ、iDアプリが必要となります。(2021年3月時点)

    ②Felica(ApplePayおよび、おサイフケータイ)非搭載のスマートフォンや、スマートフォン以外の携帯電話ではご利用いただけません。

    主なお問い合わせ一覧

    Q 「メールアドレスがすでに登録されています」と表示され、会員登録ができない。
    A

    EPARKでは、メールアドレスをログインIDとしてご登録いただいています。

    既に、該当するメールアドレスでアカウントが登録されている可能性があります。

    お心当たりがない場合は、該当するメールアドレスを記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

    Q EPARKのログインパスワードを忘れた。
    A

    パスワード再設定にて、再設定のお手続きをお願いいたします。

    Q 注文詳細画面に行ったが、TOYOTA Walletでの支払項目がない。
    (店頭決済、クレジットカード払いしか表示されない。)
    A

    店舗様都合で、TOYOTA Wallet残高払い、TS CUBIC Payに対応していない店舗がございます。

    Q TOYOTA WalletアプリをDLしていない端末やPCからも利用できますか。
    A

    残高チャージはできません。

    TOYOTA WalletアプリをDLしたスマートフォンからのご利用を推奨します。

    Q アプリをダウンロードしたが、1,000円残高が付与されない。
    A

    チャージ方法の設定が必要になりますので、下記設定方法をご確認ください。

    また、クレジットカードでのチャージの場合、500円以上のチャージが 残高付与の条件になります。

    Q クレジットカードの登録をしようとした際にカードが登録できない。
    A

    Visa、Mastercard、トヨタファイナンス株式会社発行のクレジットカード(VISA、Mastercard、JCB)をご利用ください。上記以外のクレジットをお持ちの場合、銀行口座連携など、別のチャージ方法をご利用ください。

    Q チャージ設定・チャージ時の3Dセキュアとはなにか。
    A

    3Dセキュアは、インターネット上のショッピングサイトでクレジットカード利用者の本人認証を行う仕組みです。

    ご利用のクレジットカードのサイトでのパスワードの設定を完了させてご利用いただくか、銀行口座連携など、別のチャージ方法をご利用ください。

    Q TOYOTA Walletの新規会員登録後に、「おサイフケータイに設定しよう」とあるが、おサイフケータイが付いていない。この場合でもEPARKテイクアウトで使えるのか。
    A

    クレジットカードでのチャージ、または銀行口座連携などの別のチャージ方法で、チャージ残高がある場合は、EPARKテイクアウトでのご利用が可能です。

    Q TOYOTA Walletに登録しているID・パスワードをどのように確認すればよいか。
    A

    IDについては、アプリのログイン画面より再発行をお願いします。  

    パスワードについては、アプリのログイン画面より、リセットのメール配信設定を行い再設定にお進みください。

    Q 機種変更などで、既存の端末とは異なる端末から、TOYOTA Walletアプリにログインした所、連携情報を呼び出せない。
    A

    TOYOTA Walletアプリの仕様上、端末変更後、情報の保持ができない仕様です。問い合わせフォームにEPARK会員IDとTOYOTA Wallet「お客さま番号」を記載して、ご連絡ください。

    Q TOYOTA Wallet残高払いを利用する際に、EPARKポイントやゴールドパスポートは使えないのか。
    A

    ご利用いただけません。

    Q EPARK総合アプリで連携しようとしたが、連携できないというエラーが表示される。
    A

    Android10,11の端末で、EPARK総合アプリを起動しTOYOTA Walletとの連携をしようとした場合、エラーが出ます。そのため、ChromeなどのWebブラウザを立ち上げてEPARKテイクアウトのサイトを開いていただきTOYOTA Walletとの連携を行ってください。

    EPARKのQ&A

    TOYOTA Walletアプリとの連携・残高チャージ方法

    連携について

    再連携について

    残高チャージについて

    ご注文はこちら
    メール配信設定

    今後このようなプレミアムクーポン、キャンペーン情報を受け取る
    ※ご登録されたメールアドレスに、EPARKから上記のようなメールが届きます

    [20210413hke873]