お持ち帰りならEPARKテイクアウト

TOYOTA Wallet(キャンペーン)

TOYOTA Wallet-pcimg TOYOTA Wallet-spimg
【7月20日追記】TOYOTA Walletの残高に、初めて5,000円以上のチャージをするとTOYOTA Walletの残高 1,000円分プレゼントいたします。
※初めて1回あたり5,000円以上のチャージを行ったタイミングで付与されます
※過去に初回特典を受け取った方は対象外となります
今から使えるブランドはこちら
くら寿司 餃子の王将 幸楽苑 和食さと デニーズ 魚民 白木屋 山内農場 吉野家 とんかつ新宿さぼてん 日高屋 8番らーめん 千年の宴 マリノ やきとりの扇屋 和食麺処サガミ 備長扇家 家族亭 金沢まいもん寿司

※ご利用いただける店舗一覧
* ブランドによっては、一部ご利用いただけない店舗もございます。
* ご利用いただける店舗は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。詳しくはご利用の店舗ページをご確認ください。
※本キャンペーンについて
*お支払方法はiD / Mastercard残高払いのみです。
【対象外】
*後払い型「TS CUBIC Pay」、即時引き落とし型「銀行pay」でのお支払いは本キャンペーン対象外となります。
*くら寿司公式アプリでは、iD / Mastercard残高払いに対応しておりません。また、下記ご利用にはEPARK総合アプリは対応しておりません。
└くら寿司のテイクアウト予約時の、iD / Mastercard残高払い

iD / Mastercard残高
1,000円分の使い方
2つのステップ

STEP1,STEP2

会員連携・事前予約、決済までの流れ

EPARKのQ&Aはこちら
ご注文はこちら

主なお問い合わせ一覧

Q 「メールアドレスがすでに登録されています」と表示され、会員登録ができない。
A

EPARKでは、メールアドレスをログインIDとしてご登録いただいています。

既に、該当するメールアドレスでアカウントが登録されている可能性があります。

お心当たりがない場合は、該当するメールアドレスを記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

Q EPARKのログインパスワードを忘れた。
A

パスワード再設定にて、再設定のお手続きをお願いいたします。

Q 注文詳細画面に行ったが、TOYOTA Walletでの支払項目がない。
(店頭決済、クレジットカード払いしか表示されない。)
A

店舗様都合で、iD / Mastercard残高払い、TS CUBIC Payに対応していない店舗がございます。

Q TOYOTA WalletアプリをDLしていない端末やPCからも利用できますか。
A

残高チャージはできません。

TOYOTA WalletアプリをDLしたスマートフォンからのご利用を推奨します。

Q アプリをダウンロードしたが、1,000円残高が付与されない。
A

チャージ方法の設定が必要になりますので、下記設定方法をご確認ください。

また、チャージ金額は、1回あたり5,000円以上のチャージが必要になります。(累計5,000円ではございません。)

Q クレジットカードの登録をしようとした際にカードが登録できない。
A

Visa、Mastercard、トヨタファイナンス株式会社発行のクレジットカード(VISA、Mastercard、JCB)をご利用ください。上記以外のクレジットをお持ちの場合、銀行口座連携など、別のチャージ方法をご利用ください。

Q チャージ設定・チャージ時の3Dセキュアとはなにか。
A

3Dセキュアは、インターネット上のショッピングサイトでクレジットカード利用者の本人認証を行う仕組みです。

ご利用のクレジットカードのサイトでのパスワードの設定を完了させてご利用いただくか、銀行口座連携など、別のチャージ方法をご利用ください。

Q TOYOTA Walletの新規会員登録後に、「おサイフケータイに設定しよう」とあるが、おサイフケータイが付いていない。この場合でもEPARKテイクアウトで使えるのか。
A

クレジットカードでのチャージ、または銀行口座連携などの別のチャージ方法で、チャージ残高がある場合は、EPARKテイクアウトでのご利用が可能です。

Q TOYOTA Walletに登録しているID・パスワードをどのように確認すればよいか。
A

IDについては、アプリのログイン画面より再発行をお願いします。  

パスワードについては、アプリのログイン画面より、リセットのメール配信設定を行い再設定にお進みください。

Q 機種変更などで、既存の端末とは異なる端末から、TOYOTA Walletアプリにログインした所、連携情報を呼び出せない。
A

TOYOTA Walletアプリの仕様上、端末変更後、情報の保持ができない仕様です。問い合わせフォームにEPARK会員IDとTOYOTA Wallet「お客さま番号」を記載して、ご連絡ください。

Q iD / Mastercard残高払いを利用する際に、EPARKポイントやゴールドパスポートは使えないのか。
A

ご利用いただけません。

Q EPARK総合アプリで連携しようとしたが、連携できないというエラーが表示される。
A

Android10,11の端末で、EPARK総合アプリを起動しTOYOTA Walletとの連携をしようとした場合、エラーが出ます。そのため、ChromeなどのWebブラウザを立ち上げてEPARKテイクアウトのサイトを開いていただきTOYOTA Walletとの連携を行ってください。

EPARKのQ&A

TOYOTA Walletアプリとの連携・残高チャージ方法

連携について

再連携について

残高チャージについて

ご注文はこちら
メール配信設定

今後このようなプレミアムクーポン、キャンペーン情報を受け取る
※ご登録されたメールアドレスに、EPARKから上記のようなメールが届きます

[20210413hke873]