




















iD / Mastercard残高
1000円分GETまでの
3つのステップ
会員登録までの流れ
STEP1
アプリをダウンロード
アカウント設定
ID決済と連携までの流れ
- ios端末の方
- Android端末の方
STEP2
チャージ方法までの流れ
①クレジットカードを使ってチャージする
(※)3Dセキュアとは
インターネット上でクレジットカード決済をより安全に利用いただけるよう、
以下のクレジットカードのブランドが推奨する本人認証のためのサービスです。
クレジットカードを発行した企業様で、パスワードの設定を行ってください。
・Visa
・Mastercard
②銀行口座を使ってチャージする
注意事項
≪初回特典プレゼントについて≫
・「iD / Mastercard残高」とはiD/Mastercard®コンタクトレスでのお支払いでご利用いただける電子マネーです。 TS CUBIC Pay、クレジットカード又は銀行Payの登録銀行、ポイントプラスのいずれかを設定いただけます。
・チャージ方法の設定及び、500円以上の初回チャージ完了後、初回特典としてiD / Mastercard残高1,000円分をチャージいたします。
・アクセス集中やシステムメンテナンス等により、初回特典のチャージのタイミングが遅れる場合がございます。
・パケット通信料はお客様の負担となります。
・「iD」ロゴ及び「おサイフケータイ®」は(株)NTTドコモの登録商標です。
・本特典の適用は、1アカウントにつき1回限りとなります。
・本特典は、トヨタファイナンシャルサービス株式会社が主催しています。
・本特典は予告なく変更・終了となる場合がございます。
・iD / Mastercard残高の利用方法はこちらよりご確認ください。
・iD / Mastercard残高のご利用は、iOSの場合iPhone7以降の機種、Androidの場合最新バージョンのおサイフケータイ®アプリ、iDアプリが必要となります。(2020年12月時点)
・Android端末では「iD加盟店」のみでご利用いただけます。
≪ご利用いただける店舗について≫
・ブランドによっては、一部ご利用いただけない店舗もございます。
・ご利用いただける店舗は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。詳しくはご利用の店舗ページをご確認ください。
≪本キャンペーンについて≫
・お支払方法はiD / Mastercard残高払いのみです。
・後払い型「TS CUBIC Pay」、即時引き落とし型「銀行pay」でのお支払いは本キャンペーン対象外となります。
・くら寿司公式アプリでは、iD / Mastercard残高払いに対応しておりません。
STEP3
主なお問い合わせ一覧
Q | 「メールアドレスがすでに登録されています」と表示され、会員登録ができない。 |
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A | EPARKでは、メールアドレスをログインIDとしてご登録いただいています。 既に、該当するメールアドレスでアカウントが登録されている可能性があります。 お心当たりがない場合は、該当するメールアドレスを記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。 |
Q | EPARKのログインパスワードを忘れた。 |
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A | パスワード再設定にて、再設定のお手続きをお願いいたします。 |
Q | 注文詳細画面に行ったが、TOYOTA Walletでの支払項目がない。 (店頭決済、クレジットカード払いしか表示されない。) |
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A | 店舗様都合で、iD / Mastercard残高払い、TS CUBIC Payに対応していない店舗がございます。 |
Q | TOYOTA WalletアプリをDLしていない端末やPCからも利用できますか。 |
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A | 残高チャージはできません。 TOYOTA WalletアプリをDLしたスマートフォンからのご利用を推奨します。 |
Q | アプリをダウンロードしたが、1,000円残高が付与されない。 |
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A | チャージが必要になりますので、上記設定方法をご確認ください。 |
Q | クレジットカードの登録をしようとした際にカードが登録できない。 |
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A | Visa、Mastercard、トヨタファイナンス株式会社発行のクレジットカード(VISA、Mastercard、JCB)をご利用ください。上記以外のクレジットをお持ちの場合、銀行口座連携など、別のチャージ方法をご利用ください。 |
Q | チャージ設定・チャージ時の3Dセキュアとはなにか。 |
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A | 3Dセキュアは、インターネット上のショッピングサイトでクレジットカード利用者の本人認証を行う仕組みです。 ご利用のクレジットカードのサイトでのパスワードの設定を完了させてご利用いただくか、銀行口座連携など、別のチャージ方法をご利用ください。 |
Q | TOYOTA Walletの新規会員登録後に、「おサイフケータイに設定しよう」とあるが、おサイフケータイが付いていない。この場合でもEPARKテイクアウトで使えるのか。 |
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A | クレジットカードでのチャージ、または銀行口座連携などの別のチャージ方法で、チャージ残高がある場合は、EPARKテイクアウトでのご利用が可能です。 |
Q | TOYOTA Walletに登録しているID・パスワードをどのように確認すればよいか。 |
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A | IDについては、アプリのログイン画面より再発行をお願いします。 パスワードについては、アプリのログイン画面より、リセットのメール配信設定を行い再設定にお進みください。 |
Q | 機種変更などで、既存の端末とは異なる端末から、TOYOTA Walletアプリにログインした所、連携情報を呼び出せない。 |
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A | TOYOTA Walletアプリの仕様上、端末変更後、情報の保持ができない仕様です。問い合わせフォームにEPARK会員IDとTOYOTA Wallet「お客さま番号」を記載して、ご連絡ください。 |
Q | iD / Mastercard残高払いを利用する際に、EPARKポイントやゴールドパスポートは使えないのか。 |
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A | ご利用いただけません。 |
Q | EPARK総合アプリで連携しようとしたが、連携できないというエラーが表示される。 |
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A | 総合アプリとブラウザでログインしていただいているEPARK会員情報が異なる場合、連携エラーが出る可能性があります。ブラウザのログイン状態を一度解除していただき、再度総合アプリから連携にお進みください。 |
Q | 注文後キャンセルしたが、残金が即時で返って来ない。いつ戻るか。 |
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A | 注文後、数日経ってからキャンセルされた場合、及び商品受取後のキャンセルなどの特殊なキャンセル事例の場合は1週間程度、返金にお時間をいただく可能性があります。 |
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