お持ち帰りならEPARKテイクアウト

TOYOTA Wallet

0
TOYOTA Wallet-pcimg TOYOTA Wallet-pcimg TOYOTA Wallet-spimg TOYOTA Wallet-spimg
アプリをダウンロード
ブランドロゴ ブランドロゴ
お得にテイクアウトするならTOYOTA Walletがおすすめ お得にテイクアウトするならTOYOTA Walletがおすすめ
アプリをダウンロード

会員登録までの流れ

STEP1

アプリをダウンロード

アプリをダウンロード

アカウント設定

ID決済と連携までの流れ

  • ios端末の方
  • Android端末の方

STEP2

チャージ方法までの流れ

チャージ方法は下記の2つからお選びください

①クレジットカードを使ってチャージする

(※)3Dセキュアとは
インターネット上でクレジットカード決済をより安全に利用いただけるよう、
以下のクレジットカードのブランドが推奨する本人認証のためのサービスです。
クレジットカードを発行した企業様で、パスワードの設定を行ってください。
Visa
Mastercard

②銀行口座を使ってチャージする

IDでお支払い IDでお支払い

※ガソリンスタンド・自動車販売機等、ご利用いただけない場合がございます。

※Android端末では「iD加盟店」のみご利用いただけます。

注意事項

≪初回特典プレゼントについて≫

・「TOYOTA Wallet残高」とはiD/Mastercard®コンタクトレスでのお支払いでご利用いただける電子マネーです。 TS CUBIC Pay、クレジットカード又は銀行Payの登録銀行、ポイントプラスのいずれかを設定いただけます。

・チャージ方法の設定完了後、初回特典としてTOYOTA Wallet残高1,000円分をチャージいたします。ただし、チャージ方法のうち、クレジットカードを設定いただいた場合は当該クレジットカードで500円以上の初回チャージが必要となります。

・アクセス集中やシステムメンテナンス等により、初回特典のチャージのタイミングが遅れる場合がございます。

・パケット通信料はお客様の負担となります。

・「iD」ロゴ及び「おサイフケータイ®」は(株)NTTドコモの登録商標です。

・本特典の適用は、1アカウントにつき1回限りとなります。

・本特典は、トヨタファイナンシャルサービス株式会社が主催しています。

・本特典は予告なく変更・終了となる場合がございます。

・TOYOTA Wallet残高の利用方法はこちらよりご確認ください。

・TOYOTA Wallet残高のご利用は、iOSの場合iPhone7以降の機種、Androidの場合最新バージョンのおサイフケータイ®アプリ、iDアプリが必要となります。(2020年12月時点)

・Android端末では「iD加盟店」のみでご利用いただけます。

≪ご利用いただける店舗について≫

・ブランドによっては、一部ご利用いただけない店舗もございます。
・ご利用いただける店舗は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。詳しくはご利用の店舗ページをご確認ください。

≪本キャンペーンについて≫

・お支払方法はTOYOTA Wallet残高払いのみです。
・後払い型「TS CUBIC Pay」、即時引き落とし型「銀行pay」でのお支払いは本キャンペーン対象外となります。
・くら寿司公式アプリでは、TOYOTA Wallet残高払いに対応しておりません。また、下記ご利用にはEPARK総合アプリは対応しておりません。
└①くら寿司のテイクアウト予約時の、TOYOTA Wallet残高払い
└②Android10,11でのEPARKとTOYOTA Walletの初回連携
・期間内であっても還元総額が上限に到達した場合、キャンペーンは終了いたします。あらかじめご了承くださいませ。

アプリをダウンロード
TOYOTAのQ&Aはこちら

STEP3

EPARKテイクアウトの利用方法


連携について

EPARKのQ&Aはこちら
ご注文はこちら

主なお問い合わせ一覧

Q 「メールアドレスがすでに登録されています」と表示され、会員登録ができない。
A

EPARKでは、メールアドレスをログインIDとしてご登録いただいています。

既に、該当するメールアドレスでアカウントが登録されている可能性があります。

お心当たりがない場合は、該当するメールアドレスを記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

Q EPARKのログインパスワードを忘れた。
A

パスワード再設定にて、再設定のお手続きをお願いいたします。

Q 注文詳細画面に行ったが、TOYOTA Walletでの支払項目がない。
(店頭決済、クレジットカード払いしか表示されない。)
A

店舗様都合で、TOYOTA Wallet残高払い、TS CUBIC Payに対応していない店舗がございます。

Q TOYOTA WalletアプリをDLしていない端末やPCからも利用できますか。
A

残高チャージはできません。

TOYOTA WalletアプリをDLしたスマートフォンからのご利用を推奨します。

Q アプリをダウンロードしたが、1,000円残高が付与されない。
A

チャージ方法の設定が必要になりますので、下記設定方法をご確認ください。

また、クレジットカードでのチャージの場合、500円以上のチャージが 残高付与の条件になります。

Q クレジットカードの登録をしようとした際にカードが登録できない。
A

Visa、Mastercard、トヨタファイナンス株式会社発行のクレジットカード(VISA、Mastercard、JCB)をご利用ください。上記以外のクレジットをお持ちの場合、銀行口座連携など、別のチャージ方法をご利用ください。

Q チャージ設定・チャージ時の3Dセキュアとはなにか。
A

3Dセキュアは、インターネット上のショッピングサイトでクレジットカード利用者の本人認証を行う仕組みです。

ご利用のクレジットカードのサイトでのパスワードの設定を完了させてご利用いただくか、銀行口座連携など、別のチャージ方法をご利用ください。

Q TOYOTA Walletの新規会員登録後に、「おサイフケータイに設定しよう」とあるが、おサイフケータイが付いていない。この場合でもEPARKテイクアウトで使えるのか。
A

クレジットカードでのチャージ、または銀行口座連携などの別のチャージ方法で、チャージ残高がある場合は、EPARKテイクアウトでのご利用が可能です。

Q TOYOTA Walletに登録しているID・パスワードをどのように確認すればよいか。
A

IDについては、アプリのログイン画面より再発行をお願いします。  

パスワードについては、アプリのログイン画面より、リセットのメール配信設定を行い再設定にお進みください。

Q 機種変更などで、既存の端末とは異なる端末から、TOYOTA Walletアプリにログインした所、連携情報を呼び出せない。
A

TOYOTA Walletアプリの仕様上、端末変更後、情報の保持ができない仕様です。問い合わせフォームにEPARK会員IDとTOYOTA Wallet「お客さま番号」を記載して、ご連絡ください。

Q TOYOTA Wallet残高払いを利用する際に、EPARKポイントやゴールドパスポートは使えないのか。
A

ご利用いただけません。

Q EPARK総合アプリで連携しようとしたが、連携できないというエラーが表示される。
A

Android10,11の端末で、EPARK総合アプリを起動しTOYOTA Walletとの連携をしようとした場合、エラーが出ます。そのため、ChromeなどのWebブラウザを立ち上げてEPARKテイクアウトのサイトを開いていただきTOYOTA Walletとの連携を行ってください。

EPARKのQ&A

TOYOTA Walletアプリとの連携・残高チャージ方法

連携について

再連携について

残高チャージについて

ご注文はこちら
メール配信設定

今後このようなプレミアムクーポン、キャンペーン情報を受け取る
※ご登録されたメールアドレスに、EPARKから上記のようなメールが届きます

[20210413hke873]