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TOYOTA Wallet(OTHER)

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【7月20日追記】TOYOTA Walletの残高に、初めて5,000円以上のチャージをするとTOYOTA Walletの残高 1,000円分プレゼントいたします。
※初めて1回あたり5,000円以上のチャージを行ったタイミングで付与されます
※過去に初回特典を受け取った方は対象外となります
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会員登録までの流れ

STEP1

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アカウント設定

ID決済と連携までの流れ

  • ios端末の方
  • Android端末の方

STEP2

チャージ方法までの流れ

チャージ方法は下記の2つからお選びください

①クレジットカードを使ってチャージする

(※)3Dセキュアとは
インターネット上でクレジットカード決済をより安全に利用いただけるよう、
以下のクレジットカードのブランドが推奨する本人認証のためのサービスです。
クレジットカードを発行した企業様で、パスワードの設定を行ってください。
Visa
Mastercard

②銀行口座を使ってチャージする

IDでお支払い IDでお支払い

※ガソリンスタンド・自動販売機等、ご利用いただけない場合がございます。

※Android端末では「iD加盟店」のみご利用いただけます。

注意事項

≪初回特典プレゼントについて≫

・「iD / Mastercard残高」とはiD/Mastercard®コンタクトレスでのお支払いでご利用いただける電子マネーです。 TS CUBIC Pay、クレジットカード又は銀行Payの登録銀行、ポイントプラスのいずれかを設定いただけます。

・チャージ方法の設定及び、初めて1回あたり5,000円以上のチャージ完了後、初回特典としてiD / Mastercard残高1,000円分をチャージいたします。(累計5,000円ではございません。)

・アクセス集中やシステムメンテナンス等により、初回特典のチャージのタイミングが遅れる場合がございます。

・パケット通信料はお客様の負担となります。

・「iD」ロゴ及び「おサイフケータイ®」は(株)NTTドコモの登録商標です。

・本特典の適用は、1アカウントにつき1回限りとなります。

・本特典は、トヨタファイナンシャルサービス株式会社が主催しています。

・本特典は予告なく変更・終了となる場合がございます。

・iD / Mastercard残高の利用方法はこちらよりご確認ください。

・各OSの推奨環境は、iOS14以降、AndroidOS9,0以降となります。(2022年7月時点)

・Android端末では「iD加盟店」のみでご利用いただけます。

≪本キャンペーンについて≫

*お支払方法はiD / Mastercard残高払いのみです。
*後払い型「TS CUBIC Pay」、即時引き落とし型「銀行pay」でのお支払いは本キャンペーン対象外となります。
*くら寿司公式アプリでは、iD / Mastercard残高払いに対応しておりません。また、下記ご利用にはEPARK総合アプリは対応しておりません。
└くら寿司のテイクアウト予約時の、iD / Mastercard残高払い

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STEP3

EPARKテイクアウトの利用方法


連携について

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主なお問い合わせ一覧

Q 「メールアドレスがすでに登録されています」と表示され、会員登録ができない。
A

EPARKでは、メールアドレスをログインIDとしてご登録いただいています。

既に、該当するメールアドレスでアカウントが登録されている可能性があります。

お心当たりがない場合は、該当するメールアドレスを記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

Q EPARKのログインパスワードを忘れた。
A

パスワード再設定にて、再設定のお手続きをお願いいたします。

Q TOYOTA WalletアプリをDLしていない端末からも利用できますか。
A

残高チャージはできません。

TOYOTA WalletアプリをDLしたスマートフォンからのご利用を推奨します。

Q アプリをダウンロードしたが、1,000円残高が付与されない。
A

チャージ方法の設定が必要になりますので、下記設定方法をご確認ください。

また、チャージ金額は、1回あたり5,000円以上のチャージが必要になります。(累計5,000円ではございません。)

Q クレジットカードの登録をしようとした際にカードが登録できない。
A

Visa、Mastercard、トヨタファイナンス株式会社発行のクレジットカード(VISA、Mastercard、JCB)をご利用ください。上記以外のクレジットをお持ちの場合、銀行口座連携など、別のチャージ方法をご利用ください。

Q チャージ設定・チャージ時の3Dセキュアとはなにか。
A

3Dセキュアは、インターネット上のショッピングサイトでクレジットカード利用者の本人認証を行う仕組みです。

ご利用のクレジットカードのサイトでのパスワードの設定を完了させてご利用いただくか、銀行口座連携など、別のチャージ方法をご利用ください。

Q TOYOTA Walletの新規会員登録後に、「おサイフケータイに設定しよう」とあるが、おサイフケータイが付いていない。この場合でもEPARKテイクアウトで使えるのか。
A

クレジットカードでのチャージ、または銀行口座連携などの別のチャージ方法で、チャージ残高がある場合は、EPARKテイクアウトでのご利用が可能です。

Q TOYOTA Walletに登録しているID・パスワードをどのように確認すればよいか。
A

IDについては、アプリのログイン画面より再発行をお願いします。  

パスワードについては、アプリのログイン画面より、リセットのメール配信設定を行い再設定にお進みください。

Q 機種変更などで、既存の端末とは異なる端末から、TOYOTA Walletアプリにログインした所、連携情報を呼び出せない。
A

TOYOTA Walletアプリの仕様上、端末変更後、情報の保持ができない仕様です。問い合わせフォームにEPARK会員IDとTOYOTA Wallet「お客さま番号」を記載して、ご連絡ください。

Q iD / Mastercard残高払いを利用する際に、EPARKポイントやゴールドパスポートは使えないのか。
A

ご利用いただけません。

Q EPARK総合アプリで連携しようとしたが、連携できないというエラーが表示される。
A

総合アプリとブラウザでログインしていただいているEPARK会員情報が異なる場合、連携エラーが出る可能性があります。ブラウザのログイン状態を一度解除していただき、再度総合アプリから連携にお進みください。

Q 注文後キャンセルしたが、残金が即時で返って来ない。いつ戻るか。
A

注文後、数日経ってからキャンセルされた場合、及び商品受取後のキャンセルなどの特殊なキャンセル事例の場合は1週間程度、返金にお時間をいただく可能性があります。

EPARKのQ&A

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