お持ち帰りならEPARKテイクアウト

TOYOTA Wallet(くら寿司)

0
TOYOTA Wallet-pcimg TOYOTA Wallet-spimg
アプリをダウンロード

※本キャンペーンについて
*お支払方法はTOYOTA Wallet残高払いのみです。
【対象外】
*後払い型「TS CUBIC Pay」、即時引き落とし型「銀行pay」でのお支払いは本キャンペーン対象外となります。
*EPARKアプリおよび、くら寿司公式アプリでは、TOYOTA Wallet残高払いに対応しておりません。
くら寿司でのご注文はこちら
*期間内であっても還元総額が上限に到達した場合、キャンペーンは終了いたします。あらかじめご了承くださいませ。

会員登録までの流れ

STEP1

アプリをダウンロード

アプリをダウンロード

アカウント設定

ID決済と連携までの流れ

  • ios端末の方
  • Android端末の方

STEP2

チャージ方法までの流れ

チャージ方法は下記の2つからお選びください

①クレジットカードを使ってチャージする

(※)3Dセキュアとは
インターネット上でクレジットカード決済をより安全に利用いただけるよう、
以下のクレジットカードのブランドが推奨する本人認証のためのサービスです。
クレジットカードを発行した企業様で、パスワードの設定を行ってください。
Visa
Mastercard

②銀行口座を使ってチャージする

IDでお支払い IDでお支払い

※ガソリンスタンド・自動車販売機等、ご利用いただけない場合がございます。

※Android端末では「iD加盟店」のみご利用いただけます。

注意事項

≪初回特典プレゼントについて≫

・「TOYOTA Wallet残高」とはiD/Mastercard®コンタクトレスでのお支払いでご利用いただける電子マネーです。 TS CUBIC Pay、クレジットカード又は銀行Payの登録銀行、ポイントプラスのいずれかを設定いただけます。

・チャージ方法の設定完了後、初回特典としてTOYOTA Wallet残高1,000円分をチャージいたします。ただし、チャージ方法のうち、クレジットカードを設定いただいた場合は当該クレジットカードで500円以上の初回チャージが必要となります。

・アクセス集中やシステムメンテナンス等により、初回特典のチャージのタイミングが遅れる場合がございます。

・パケット通信料はお客様の負担となります。

・「iD」ロゴ及び「おサイフケータイ®」は(株)NTTドコモの登録商標です。

・本特典の適用は、1アカウントにつき1回限りとなります。

・本特典は、トヨタファイナンシャルサービス株式会社が主催しています。

・本特典は予告なく変更・終了となる場合がございます。

・TOYOTA Wallet残高の利用方法はこちらよりご確認ください。

・TOYOTA Wallet残高のご利用は、iOSの場合iPhone7以降の機種、Androidの場合最新バージョンのおサイフケータイ®アプリ、iDアプリが必要となります。(2020年12月時点)

・Android端末では「iD加盟店」のみでご利用いただけます。

アプリをダウンロード
TOYOTAのQ&Aはこちら

STEP3

くら寿司テイクアウトの利用方法

EPARKのQ&Aはこちら
ご注文はこちら

主なお問い合わせ一覧

Q 「メールアドレスがすでに登録されています」と表示され、会員登録ができない。
A

EPARKでは、メールアドレスをログインIDとしてご登録いただいています。

既に、該当するメールアドレスでアカウントが登録されている可能性があります。

お心当たりがない場合は、該当するメールアドレスを記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

Q EPARKのログインパスワードを忘れた。
A

パスワード再設定にて、再設定のお手続きをお願いいたします。

Q TOYOTA WalletアプリをDLしていない端末からも利用できますか。
A

残高チャージはできません。

TOYOTA WalletアプリをDLしたスマートフォンからのご利用を推奨します。

Q アプリをダウンロードしたが、1,000円残高が付与されない。
A

チャージ方法の設定が必要になりますので、下記設定方法をご確認ください。

また、クレジットカードでのチャージの場合、500円以上のチャージが 残高付与の条件になります。

Q クレジットカードの登録をしようとした際にカードが登録できない。
A

Visa、Mastercard、トヨタファイナンス株式会社発行のクレジットカード(VISA、Mastercard、JCB)をご利用ください。上記以外のクレジットをお持ちの場合、銀行口座連携など、別のチャージ方法をご利用ください。

Q チャージ設定・チャージ時の3Dセキュアとはなにか。
A

3Dセキュアは、インターネット上のショッピングサイトでクレジットカード利用者の本人認証を行う仕組みです。

ご利用のクレジットカードのサイトでのパスワードの設定を完了させてご利用いただくか、銀行口座連携など、別のチャージ方法をご利用ください。

Q TOYOTA Walletの新規会員登録後に、「おサイフケータイに設定しよう」とあるが、おサイフケータイが付いていない。この場合でもEPARKテイクアウトで使えるのか。
A

クレジットカードでのチャージ、または銀行口座連携などの別のチャージ方法で、チャージ残高がある場合は、EPARKテイクアウトでのご利用が可能です。

Q TOYOTA Walletに登録しているID・パスワードをどのように確認すればよいか。
A

IDについては、アプリのログイン画面より再発行をお願いします。  

パスワードについては、アプリのログイン画面より、リセットのメール配信設定を行い再設定にお進みください。

Q 機種変更などで、既存の端末とは異なる端末から、TOYOTA Walletアプリにログインした所、連携情報を呼び出せない。
A

TOYOTA Walletアプリの仕様上、端末変更後、情報の保持ができない仕様です。問い合わせフォームにEPARK会員IDとTOYOTA Wallet「お客さま番号」を記載して、ご連絡ください。

Q TOYOTA Wallet残高払いを利用する際に、EPARKポイントやゴールドパスポートは使えないのか。
A

ご利用いただけません。

Q パソコンから注文できますか。
A

くら寿司テイクアウトは、スマートフォンからの注文のみです。

EPARKのQ&A

残高チャージについて

残高チャージについて

ご注文はこちら

STEP4

20%還元までの流れ

  • 1
  • Step2


    EPARKテイクアウト予約した料理を
    店頭または、駐車場で受取

  • 2
  • Step3

    EPARKテイクアウト受取日の1か月以降に
    購入金額の最大20%をTOYOTA
    Wallet残高にキャッシュバック!

    注意事項

    キャンペーン概要

    ①キャンペーン期間中に、EPARKテイクアウトの事前注文のお支払いにTOYOTA Wallet残高払いを選択し、決済が完了した注文に対してお支払金額の20%をTOYOTA Wallet残高で還元します。

    ②還元金額の上限は、1回の決済について1,000円となります。(税込5,000円のお支払い分までとなります。)

    キャンペーン期間

    ①開催期間は2021年5月10日(月)0時00分から7月31日(土)23時59分までとなります。

    ②期間中であっても、弊社及びトヨタファイナンシャルサービス株式会社の判断で、予告なく終了する場合がございます。

    ③還元総額が上限に到達すると、弊社及びトヨタファイナンシャルサービス株式会社が判断した場合当日12:00までに告知し、23:59に終了します。

    還元について

    ①商品受取を確認した後、毎週金曜日~翌週木曜日までの利用金額をまとめた上で、お支払金額の20%を受取日の1か月以降に、お支払いただいた会員の残高に還します。

    ②小数点以下の金額については、切り捨てで計算します。

    ③注文がキャンセルされた場合や、店頭でのTOYOTA Walletを利用した支払いは、対象になりません。

    ④本キャンペーンは予告なく変更、終了となる場合がございます。

    ⑤還元予定日までに、TOYOTA Walletを解約された場合還元対象になりません。

    ⑥弊社及びトヨタファイナンシャルサービス株式会社の判断で不正な利用と見なした場合、還元を取り消す場合があります。

    その他

    ①「TOYOTA Wallet残高」とはiD/Mastercard®コンタクトレス、提携のオンラインサービスでのお支払いでご利用いただける電子マネーです。

    ②パケット通信料はお客様の負担となります。

    ③本キャンペーンは、トヨタファイナンシャルサービス株式会社が主催しています。詳細は、こちらをご確認ください。

    推奨環境

    ①TOYOTA Wallet残高のご利用は、iOSの場合iPhone7以降の機種、Androidの場合最新バージョンのおサイフケータイ®アプリ、iDアプリが必要となります。(2021年3月時点)

    ②Felica(ApplePayおよび、おサイフケータイ)非搭載のスマートフォンや、スマートフォン以外の携帯電話ではご利用いただけません。

    メール配信設定

    今後このようなプレミアムクーポン、キャンペーン情報を受け取る
    ※ご登録されたメールアドレスに、EPARKから上記のようなメールが届きます

    [20210413hke873]