口コミ大募集キャンペーン

口コミ大募集キャンペーン口コミ大募集キャンペーン

期間

対象注文期間 :
2019年9月11日(水) ~ 2019年9月30日(月)
対象お受け取り期間 :
2019年9月11日(水) ~ 2019年9月30日(月)
対象申請期間・口コミ投稿期限 :
2019年9月11日(水) ~ 2019年10月7日(月)

対象

下記より、お住いの都道府県ごとに対象店舗をお探しください。
対象店舗以外でのご注文分は本キャンペーンの対象外となります。

特典

期間中対象店舗のご利用+口コミの投稿でキャシュポ500円分をプレゼント!

  
  • ※口コミ投稿後申請を行ってください。
  • ※万が一口コミが不足していた場合も、弊社からご連絡はいたしかねますのでご了承ください。
  •      
  • ■キャシュポとは?
  • キャシュポは、EPARKサービスのご利用で貯まります。
    貯まったキャシュポは、現金化、または一部のEPARKサービスでお支払い時に使用できます。
    詳しくはこちら

ご利用方法

1.対象店舗の確認

対象店舗の確認

EPARKテイクアウトから対象店舗の中でご利用したい店舗を探してください。

2.予約をする

予約をする

店舗ページより、テイクアウトしたい商品をお受け取りの日時を指定しご予約ください。
対象の店舗をご確認の上ご予約いただきますようお願い申し上げます。

3.受け取り

受け取り

指定の日時に予約したお店に行き、商品を受け取ってください。

4.口コミ投稿

口コミ投稿

マイページ「購入履歴」より口コミの投稿をお願いします。

5.特典利用申請

特典利用申請

2019年10月7日(月)終日までに、ご注文ごとに口コミ投稿とご申請をお願いいたします。

6.特典をプレゼント!

特典をプレゼント!

対象店舗の500円(税込)以上のご注文1回ごとにキャシュポ500円分をプレゼントいたします。

注意事項

  • ・特典は、2019年10月31日(木)までにご申請いただいたアカウントへプレゼントいたします。
  • ・予約後のキャンセルは、特典プレゼントの対象外となりますため、ご注意ください。
  • ・対象店舗・対象時間お受け取りのご注文のみが対象となります。対象店舗以外で申請いただいた場合は特典対象外となります。その場合も通知はされませんので、申請時にあらかじめご確認ください。
  • ・対象期間中何度でもご利用いただけますが、同一店舗のご注文は1日1回までとさせていただきます。
  • ※同日に同一店舗でご注文いただいた別注文を、開催中の「新店発見キャンペーン」「店舗調査員になろうキャンペーン」へご申請いただくことは問題ございません。
  • ・受け取り時間が24時以降の場合は、翌日の受け取りとみなします。
  • ・合計注文金額が500円(税込)以上の場合、対象となります。
  • ・申請期間内に、口コミの投稿と特典利用申請の双方が完了していないご注文は、特典の対象外となります。ご注意ください。
  • 注文時にEPARKポイントと交換したクーポン・パスポート特典・キャシュポ値引きを利用した注文は、本キャンペーンの対象外となります。
  • ・対象期間内のご予約であっても、対象期間後の受け取り、口コミ投稿・申請は特典プレゼントの対象外となりますため、ご注意ください。
  • ・外部サイトのモニターサービスとの併用はできません。
  • ・キャンセルの繰り返し等の迷惑行為があった場合、本特典の適用を停止させていただきます。
  • ・お1人様1アカウントまでとさせていただいております。複数アカウント発行による特典の不正取得などが発覚した場合には、強制退会および賠償責任など厳しい処置をとらせていただきます。
  • ・注文後、電話等にて受取り日や受け取り時間を変更し、同日同一店舗の利用回数を超過したことが発覚した場合、不正とみなし、キャンペーンの対象外、強制退会及び賠償責任など厳しい処罰をとらせていただきます。
  • ・本特典はEPARKテイクアウトが運営を行っております。店舗へのお問い合わせはお控えください。
  • ※本特典は予告なく変更・終了する場合がございます。

よくあるご質問

Q EPARKテイクアウトに掲載されている全店舗が対象ですか?
A

いいえ。本ページ記載の対象店舗でのご注文のみが対象となります。

Q 特典利用申請後、キャシュポの付与はいつになりますか?
A

2019年10月31日(木)までに付与させていただきます。

Q 商品を受け取ったのですが、【未受渡し】になっていて申請ができません。
A

ご利用になった店舗によっては、すぐに【受取済】にならない場合がございます。
受取翌日になっても【未受渡し】になっている場合は、お手数をおかけいたしますが、
「お問い合わせ・ご意見ご要望」へご連絡ください。

Q 特典利用申請はいつまでにすればいいですか?
A

2019年10月7日(月)を申請期日とさせていただきます。
※申請期日を過ぎた申請に関しましては、ご対応いたしかねます。

Q 対象外店舗の注文を申請した場合はどうなりますか?
A

申請をしても特典対象外となります。その場合も通知はされませんので、申請時にあらかじめご確認ください。

Q 受け取り時間が24時以降の場合は、受け取り日はいつとみなされますか?
A

受け取り時間が24時以降の場合は、翌日の受け取りとみなします。

Q 特典の対象となる注文金額は、税込・税抜のどちらですか?
A

税込の金額で表示しております。

Q 注文時にクーポンや各種パスポート割引を利用した場合、特典の対象となりますか?
A

注文時にEPARKポイントと交換したクーポン・パスポート特典・キャシュポ値引きを利用した注文は、特典の対象外となります。

Q 店舗独自のクーポンを利用した場合は対象になりますか?
A

「現金」での決済を選択し、現地で店舗独自のクーポンなどで割引を受けた場合、割引前の金額が所定の注文金額を下回った場合は特典の対象外となります。

Q 何回まで特典を受けることができますか?
A

同日に同一店舗へ複数の注文をされた場合、特典対象はうち1件のみとさせていただきます。それ以外の回数制限はございませんので、期間中は何度でも特典を受けることが可能です。

Q 申請を間違えました。一度申請した注文を別のキャンペーンの対象にすることは可能ですか?
A

申し訳ございません。システム上一度申請をいただきました後の申請の取り消し、変更はできません。申請時に必ずキャンペーン内容とご注文状況を確認いただき、申請いただきますようお願いいたします。

Q 特典の申請を確認することはできますか?
A

マイページ内のキャンペーン申請一覧よりご確認いただけます。
口コミのご投稿に関しましては、マイページ内の口コミページにてご確認いただけます。

    
Q キャシュポの付与はどこで確認できますか?
A

2019年10月末以降に「EPARKキャシュポ履歴」にてご確認いただけます。

Q 他のキャンペーンと併用は可能ですか?
A

同一注文番号では他キャンペーンとの併用はできません。

Q 本特典に関して不明点がある場合、店舗で聞いてもいいですか?
A

本特典は弊社が運営を行っております。店舗へのお問い合わせはお控えください。

メール配信設定

今後このようなプレミアムクーポン、キャンペーン情報を受け取る
※ご登録されたメールアドレスに、EPARKから上記のようなメールが届きます

満足度調査

このキャンペーンを不快と感じましたか?

現在、EPARKではサービス向上を目的とした「キャンペーン不快調査」を実施しております。
不快に感じられた方はボタンをクリックし、ぜひアンケートにご協力ください。

[20190910hk877]