店舗調査員になろう!キャンペーン

店舗調査員になろう!キャンペーン店舗調査員になろう!キャンペーン

期間

対象注文期間 :
2019年9月2日(月)~2019年9月30日(月)
対象お受け取り期間 :
2019年9月2日(月)~2019年9月30日(月)
対象申請期間 :
2019年9月2日(月)~2019年10月7日(月)

対象

下記より、お住いの都道府県ごとに対象店舗をお探しください。
掲載店舗以外でのご注文分は本キャンペーンの対象外となります。

特典

期間中対象店舗のご利用+ご利用レポートの提出でAmazonギフト券500円分プレゼント!
※プレゼントの上限は最大10件Amazonギフト券5,000円分とさせていただきます。
※同一店舗のご利用、レポート提出は期間中1店舗までとさせていただきます。

※必ずレポート提出後特典利用申請を行ってください。
※レポート提出と特典利用申請の双方が完了していないご注文は、特典の対象外となります。
     ※万が一どちらかが不足していた場合も、弊社からご連絡はいたしかねますのでご了承ください。

ご利用方法

ご利用方法1:対象店舗の確認

EPARKテイクアウトから対象店舗の中でご利用したい店舗を探してください。

ご利用方法2:予約をする

店舗ページより、テイクアウトしたい商品をお受け取りの日時を指定しご予約ください。

対象の店舗をご確認の上ご予約いただきますようお願い申し上げます。

ご利用方法3:受け取り

指定の日時に予約したお店に行き、商品を受け取ってください。

ご利用方法4:特典利用申請

2019年10月7日(月)終日までに、ご注文ごとにレポート提出と特典利用申請してください。

ご利用方法5:特典をプレゼント!

対象店舗のご注文1回ごとにAmazonギフト券500円分をプレゼントいたします。
※最大Amazonギフト券5,000円分まで

Amazonギフト券プレゼントにつきまして

レポートの提出+特典利用申請いただいたご注文ごとに、Amazonギフト券500円分をプレゼント!
※最大10件Amazonギフト券5,000円分まで
※10月31日(木)までに、メールにてギフトコードをお送りさせていただきます。

注意事項

  • お1人様につき最大5,000円分のAmazonギフト券プレゼントとなります。
  • ギフトコードは、ご利用アカウントに登録されているアドレス宛にお送りします。別アドレスへの送信はできかねますのでご注意ください。
  • 予約後のキャンセルは、特典プレゼントの対象外となりますため、ご注意ください。
  • 対象店舗でのご注文のみが対象となります。対象店舗以外で申請いただいた場合は特典対象外となります。その場合も通知はされませんので、申請時にあらかじめご確認ください。
  • 同一店舗のご注文は期間中1回のお受け取りを対象とさせていただきます。
  • 受け取り時間が24時以降の場合は、翌日の受け取りとみなします。
  • 注文金額が税込で500円以上の場合、対象となります。
  • 申請期間内に、レポート提出と特典利用申請の双方が完了していないご注文は、特典の対象外となります。ご注意ください。
  • 注文時にEPARKポイントと交換したクーポンを含む割引や各種パスポート割引を利用した場合、本キャンペーンの対象外となります。
  • 決済時にキャシュポ利用したご注文は、本キャンペーンの対象となります。
  • 対象期間内のご予約であっても、対象期間後の受け取り、レポート提出・申請は特典プレゼントの対象外となりますため、ご注意ください。
  • 外部サイトのモニターサービスとの併用はできません。
  • キャンセルの繰り返し等の迷惑行為があった場合、本特典の適用を停止させていただきます。
  • お1人様1アカウントまでとさせていただいております。複数アカウント発行による特典の不正取得などが発覚した場合には、強制退会および賠償責任など厳しい処置をとらせていただきます。
  • 本特典はEPARKテイクアウトが運営を行っております。店舗へのお問い合わせはお控えください。
    ※本特典は予告なく変更・終了する場合がございます。

よくあるご質問

Q EPARKテイクアウトに掲載されている全店舗が対象ですか?
A

いいえ。本ページ記載の対象店舗でのご注文のみが対象となります。

Q 申請後、Amazonギフト券プレゼントはいつになりますか?
A

2019年10月31日(木)までに、メールにてギフトコードをお送りいたします。

Q ギフトコードはどのメールアドレス宛に配信されますか?
A

ご利用アカウントに登録されているアドレス宛にお送りします。別アドレスへの送信はできかねますのでご注意ください。

Q 商品を受け取ったのですが、【未受渡し】になっていて申請ができません。
A

ご利用になった店舗によっては、すぐに【受取済】にならない場合がございます。受取翌日になっても【未受渡し】になっている場合は、お手数をおかけいたしますが、「お問い合わせ・ご意見ご要望」へご連絡ください。

Q レポート提出及び申請はいつまでにすればいいですか?
A

2019年10月7日(月)の終日を期限とさせていただきます。
※期限を過ぎたレポート提出、特典利用申請に関しましては、お問い合わせいただいてもご対応はいたしかねます。

Q 対象外店舗の注文を申請した場合はどうなりますか?
A

申請をしても特典対象外となります。その場合も通知はされませんので、申請時にあらかじめご確認ください。

Q レポートと申請がどちらも完了しているかは、どうやったらわかりますか?
A

特典利用申請の有無は購入履歴にてご確認いただけます。レポートに関しましては、大変お手数ですがご自身で管理いただきますようお願いいたします。

Q 受け取り時間が24時以降の場合は、受け取り日はいつとみなされますか?
A

受け取り時間が24時以降の場合は、翌日の受け取りとみなします。

Q 特典の対象となる注文金額は、税込・税抜のどちらですか?
A

税込で500円以上の場合、対象となります。

Q 注文時にクーポンや各種パスポート割引を利用した場合、特典の対象となりますか?
A

注文時にクーポンや各種パスポート割引を利用した場合、特典の対象外となります。

Q キャシュポを利用した注文でも申請は可能ですか?
A

決済時にキャシュポを利用したご注文は、本キャンペーンの対象となります。

Q 店舗独自のクーポンを利用した場合は対象になりますか?
A

店舗独自のクーポンを利用した場合は対象外となります。

Q 申請を間違えました。一度申請した注文を別のキャンペーンの対象にすることは可能ですか?
A

申し訳ございません。システム上一度申請をいただきました後の申請の取り消し、変更はできません。申請時に必ずキャンペーン内容とご注文状況を確認いただき、申請いただきますようお願いいたします。

Q 特典の申請を確認することはできますか?
A

・レポート提出…レポート提出後にご自身で管理をお願いいたします。
・申請…マイページ内の購入履歴よりご確認いただけます。

Q 他のキャンペーンと併用は可能ですか?
A

申し訳ありませんが、併用は不可としております。
また、お会計時にパスポート特典やEPARKポイントを利用したクーポンでのご注文も対象外とさせていただいております。
あらかじめご了承ください。

Q 本特典に関して不明点がある場合、店舗で聞いてもいいですか?
A

本特典は弊社が運営を行っております。店舗へのお問い合わせはお控えください。

メール配信設定

今後このようなプレミアムクーポン、キャンペーン情報を受け取る
※ご登録されたメールアドレスに、EPARKから上記のようなメールが届きます

満足度調査

このキャンペーンを不快と感じましたか?

現在、EPARKではサービス向上を目的とした「キャンペーン不快調査」を実施しております。
不快に感じられた方はボタンをクリックし、ぜひアンケートにご協力ください。

[20190830hk794]