対象店舗ご利用でAmazonギフト券プレゼント!!

対象店舗ご利用でAmazonギフト券プレゼント!!対象店舗ご利用でAmazonギフト券プレゼント!!

【重要】パスポート特典を利用したご注文の申請について(2019年8月28日更新)

期間

対象注文期間 :
2019年8月9日(金) ~ 2019年9月30日(月) 
対象お受け取り期間 :
2019年8月9日(金) ~ 2019年9月30日(月)
対象申請期間 :
2019年8月9日(金) ~ 2019年10月7日(月)

対象

下記より、お住いの都道府県ごとに対象店舗をお探しください。
対象店舗以外でのご注文分は本キャンペーンの対象外となります。

特典

期間中対象店舗1,000円以上のご注文5回ごとに、Amazonギフト券1,000円分プレゼント!
※プレゼントの上限はAmazonギフト券10,000円分とさせていただきます。

5回利用で…Amazonギフト券1,000円分
10回利用で…Amazonギフト券2,000円分
15回利用で…Amazonギフト券3,000円分


50回利用で…Amazonギフト券10,000円分!!

ご利用方法

1.対象店舗の確認

対象店舗の確認

EPARKテイクアウトから対象店舗の中でご利用したい店舗を探してください。

2.予約をする

予約をする

店舗ページより、テイクアウトしたい商品をお受け取りの日時を指定しご予約ください。
対象の店舗をご確認の上ご予約いただきますようお願い申し上げます。

3.受け取り

受け取り

指定の日時に予約したお店に行き、商品を受け取ってください。

4.特典利用申請

特典利用申請

2019/10/7(月)終日までに、ご注文ごとにご申請してください。

5.特典をプレゼント!

特典をプレゼント!

対象店舗のご注文5回ごとにAmazonギフト券1,000円分をプレゼントいたします。
※最大Amazonギフト券10,000円分まで

Amazonギフト券プレゼントにつきまして

特典利用申請いただいた対象注文数5回ごとに、Amazonギフト券1,000円分をプレゼント!
※最大Amazonギフト券10,000円分まで
※2019年10月末に、メールにてギフトコードをお送りさせていただきます。

注意事項

  • お1人様につき最大10,000円分のAmazonギフト券プレゼントとなります。
  • ギフトコードは、ご利用アカウントに登録されているアドレス宛にお送りします。別アドレスへの送信はできかねますのでご注意ください。
  • 予約後のキャンセルは、特典プレゼントの対象外となりますため、ご注意ください。
  • 対象店舗でのご注文のみが対象となります。対象店舗以外で申請いただいた場合は特典対象外となります。その場合も通知はされませんので、申請時にあらかじめご確認ください。
  • 同一店舗のご注文は1日1回のお受け取りを対象とさせていただきます。
  • 受け取り時間が24時以降の場合は、翌日の受け取りとみなします。
  • 注文金額が税込で1,000円以上の場合、対象となります。
  • 注文時にクーポンや各種パスポート割引を利用した場合、割引を利用する前の金額が1,000円以上であれば、対象となります。
  • 「現金」での決済を選択し、現地で店舗独自のクーポンなどで割引を受けた場合、割引後の金額が1,000円を下回った場合は特典の対象外となります。
  • 決済時にキャシュポ利用したご注文も、本キャンペーンの対象となります。
  • 対象期間内のご予約であっても、対象期間後の受け取り、申請は特典プレゼントの対象外となりますため、ご注意ください。
  • 外部サイトのモニターサービスとの併用はできません。※決済時にEPARKポイントと交換いただける300円割引クーポン・各種パスポート割引をご利用した注文は対象とさせていただきます。
  • キャンセルの繰り返し等の迷惑行為があった場合、本特典の適用を停止させていただきます。
  • お1人様1アカウントまでとさせていただいております。複数アカウント発行による特典の不正取得などが発覚した場合には、強制退会および賠償責任など厳しい処置をとらせていただきます。
  • 本特典は弊社が運営を行っております。店舗へのお問い合わせはお控えください。
  • ※本特典は予告なく変更・終了する場合がございます。

よくあるご質問

 
Q EPARKテイクアウトに掲載されている全店舗が対象ですか?
A

いいえ。本ページ記載の対象店舗でのご注文のみが対象となります。

Q 申請後、Amazonギフト券プレゼントはいつになりますか?
A

2019年10月末に、メールにてギフトコードをお送りいたします。

Q ギフトコードはどのメールアドレス宛に配信されますか?
A

ご利用アカウントに登録されているアドレス宛にお送りします。別アドレスへの送信はできかねますのでご注意ください。

Q 商品を受け取ったのですが、【未受渡し】になっていて申請ができません。
A

ご利用になった店舗によっては、すぐに【受取済】にならない場合がございます。 受取翌日になっても【未受渡し】になっている場合は、お手数をおかけいたしますが、 「お問い合わせ・ご意見ご要望」へご連絡ください。

Q 申請はいつまでにすればいいですか?
A

2019年10月7日(月)の終日を申請期限とさせていただきます。
※申請期日を過ぎた注文のキャンペーン申請に関しましては、お問い合わせいただいてもご対応はいたしかねます。

Q 対象外店舗の注文を申請した場合はどうなりますか?
A

申請をしても特典対象外となります。その場合も通知はされませんので、申請時にあらかじめご確認ください。

Q 受け取り時間が24時以降の場合は、受け取り日はいつとみなされますか?
A

受け取り時間が24時以降の場合は、翌日の受け取りとみなします。

Q 特典の対象となる注文金額は、税込・税抜のどちらですか?
A

税込で1,000円以上の場合、対象となります。

Q 注文時にクーポンや各種パスポート割引を利用した場合、特典の対象となりますか?
A

割引を利用する前の金額が1,000円以上であれば、対象となります。

Q キャシュポを利用した注文でも申請は可能ですか?
A

決済時にキャシュポを利用したご注文も、本キャンペーンの対象となります。

Q 店舗独自のクーポンを利用した場合は対象になりますか?
A

「現金」での決済を選択し、現地で店舗独自のクーポンなどで割引を受けた場合、割引後の金額が1,000円を下回った場合は特典の対象外となります。

Q 申請を間違えました。一度申請した注文を別のキャンペーンの対象にすることは可能ですか?
A

申し訳ございません。システム上一度申請をいただきました後の申請の取り消し、変更はできません。申請時に必ずキャンペーン内容とご注文状況を確認いただき、申請いただきますようお願いいたします。

Q 特典の申請を確認することはできますか?
A

マイページ内のキャンペーン申請一覧よりご確認いただけます。

Q 他のキャンペーンと併用は可能ですか?
A

一部キャンペーンにおいて併用可能なものがございます。詳細は各キャンペーンサイトをご確認ください。外部サイトのモニターサービスとの併用はできません。
※決済時にEPARKポイントと交換いただける300円割引クーポン・各種パスポート割引をご利用した注文は対象とさせていただきます。

Q 本特典に関して不明点がある場合、店舗で聞いてもいいですか?
A

本特典は弊社が運営を行っております。店舗へのお問い合わせはお控えください。

メール配信設定

今後このようなプレミアムクーポン、キャンペーン情報を受け取る
※ご登録されたメールアドレスに、EPARKから上記のようなメールが届きます

満足度調査

このキャンペーンを不快と感じましたか?

現在、EPARKではサービス向上を目的とした「キャンペーン不快調査」を実施しております。
不快に感じられた方はボタンをクリックし、ぜひアンケートにご協力ください。

[20190808hk661]