期間
2019年10月1日(火)〜2020年3月31日(火)まで
※本キャンペーンは終了いたしました。
特典
EPARK新規会員登録またはEPARKテイクアウトに初めてログインしていただき、
サイトTOPページにある「EPARKテイクアウト初回利用者限定1000Pプレゼント」ボタンを押していただいた方に
1000ポイントを即時付与
※お1人様1アカウントまでとさせていただいております。
※本特典による付与は1回限りです。
※ログイン後にTOPページに表示される「EPARKテイクアウト初回利用者限定1000Pプレゼント」ボタンを押していただく必要があります。
※テイクアウトのご注文をされた後は、ポイントプレゼントができません。必ずご注文前にボタンを押してポイント取得をお願いいたします。
ご利用方法

EPARK新規会員登録またはEPARKテイクアウトにてログイン

ログイン後にEPARKテイクアウトトップ画面に表示されるバナーをタップ

※バナーは、過去EPARKテイクアウトをご利用いただいたことのない方にのみ表示されます。ポイント取得前にテイクアウトのご注文をされますと、それ以降はバナーが表示されなくなってしまいますので、ご注意ください。

確認ボタンを押す


EPARKポイント1,000ポイント付与
EPARKテイクアウトのTOPページ上部の「お持ちのEPARKポイント」にて1,000ポイントが付与されているのをご確認ください。

注意事項
- ・EPARKポイントは、2019年10月1日(火)以降にEPARKテイクアウトにて新規会員登録またはEPARKテイクアウトに初めてログインした際のアカウントへプレゼントいたします。
- ・クレジットカード決済のため、クレジットカードの登録が必要となります。(一部、現地決済の店舗もございます)
- ・お1人様1アカウントまでとさせていただいております。複数アカウント発行による特典の不正取得などが発覚した場合には、強制退会および賠償責任など厳しい処置をとらせていただきます。
※本特典は予告なく変更・終了する場合がございます。
よくあるご質問
Q | EPARKポイントはEPARKテイクアウトに掲載されている全店舗で使えますか? |
---|---|
A | クレジットカード決済が可能なすべての店舗でご利用いただけます。 |
Q | EPARKポイントはいつ付与されますか? |
---|---|
A | 本ページに記載のご利用方法に沿ったお手続きが完了次第、即時でプレゼントいたします。 |
Q | 条件を満たしているのにポイントが付与されません。どうすれば良いですか? |
---|---|
A |
本キャンペーンのポイント獲得前にご注文をされた場合や、通信エラーが発生した場合などは、ポイント付与を正常に行うことができません。 |
Q | 現地決済の場合でもEPARKポイントは使えますか? |
---|---|
A | 現地決済の場合はご利用いただけません。 |
Q | EPARKポイント利用に申請や手続きは必要ですか? |
---|---|
A | EPARKポイントご利用に申請は必要ございません。 |
Q | EPARKポイントはEPARKテイクアウトを利用していなければ、何回でももらえますか? |
---|---|
A | EPARKポイントのプレゼントは、おひとりさま1回までとさせていただいております。 |
Q | EPARKポイントを利用した注文をキャンセルした場合、EPARKポイントはかえってきますか? |
---|---|
A | はい。返還のタイミングは毎週木曜日(休日の場合は翌営業日)です。受取日が直前の日曜日までのキャンセル注文について、注文時にご利用されたEPARKポイントが返還されます。 |
Q | EPARKポイントを確認することはできますか? |
---|---|
A | EPARKテイクアウトのTOPページ上部の「お持ちのEPARKポイント」または、「ポイント履歴」にてご確認いただけます。 |