マイスターキャンペーン

マイスターキャンペーン_PCマイスターキャンペーン_SP

特典概要

対象期間中の各月に、EPARKテイクアウトでご注文、お受け取りおよび満足度評価(下部のご利用方法参照)をいただいた注文数と店舗数に応じて、EPARKポイントをプレゼントいたします!


対象期間

【12月分】
注文期間:2019年12月1日(日)-2019年12月31日(火)
受け取り期間:2019年12月1日(日)-2019年12月31日(火)
満足度評価期限:2020年1月10日(金)

【1月分】
注文期間:2019年12月1日(日)-2020年1月31日(金)
受け取り期間:2020年1月1日(水)-2020年1月31日(金)
満足度評価期限:2020年2月10日(月)

【2月分】
注文期間:2019年12月1日(日)-2020年2月29日(土)
受け取り期間:2020年2月1日(土)-2020年2月29日(土)
満足度評価期限:2020年3月10日(火)


※商品を受け取った月の翌月10日までに満足度評価を完了した注文のみ対象です。
例)2019年12月31日(火)にご注文、2020年1月1日(水)にお受け取り
⇒2020年2月10日(月)までに満足度評価を完了した場合、2020年1月分の対象。


(例)
注文日 受け取り日※ 対象月
2019年12月1日 2019年12月20日 12月分
2019年12月30日 2020年1月3日 1月分
2019年12月30日 2020年2月1日 2月分
2020年2月20日 2020年3月1日 対象外
※受け取り後の満足度評価は必須です。受け取り月の翌月10日までに満足度評価をいただけない場合は、対象外です。

対象

EPARKテイクアウト掲載店舗でのWEB予約および、受け取り後の満足度評価を完了したご注文。

特典

期間中、各月のEPARKテイクアウト掲載店舗への注文回数および注文店舗数に応じて、EPARKポイントをプレゼントいたします!
※各注文商品の受け取り後に、満足度評価をしていただく必要がございます。

注文回数 付与P
2-4回 50
5-6回 150
7-9回 250
10-14回 400
15-19回 800
20-29回 1,200
30-39回 2,000
40-49回 2,800
50-74回 4,000
75-99回 10,000
100回以上 15,000
注文店舗数 付与P
2-4店舗 50
5-6店舗 500
7-9店舗 800
10店舗以上 1,500

≪付与ポイント早見表(注文回数+注文店舗数)≫
1店舗 2-4店舗 5-6店舗 7-9店舗 10店舗以上
2-4回 50 100
5-6回 150 200 650
7-9回 250 300 750 1,050
10-14回 400 450 900 1,200 1,900
15-19回 800 850 1,300 1,600 2,300
20-29回 1,200 1,250 1,700 2,000 2,700
30-39回 2,000 2,050 2,500 2,800 3,500
40-49回 2,800 2,850 3,300 3,600 4,300
50-74回 4,000 4,050 4,500 4,800 5,500
75-99回 10,000 10,050 10,500 10,800 11,500
100回以上 15,000 15,050 15,500 15,800 16,500
  • 例1)店舗Aおよび店舗Bの2店舗で、各1注文ずつ合計2注文した場合⇒2回分(50P)と2店舗分(50P)の合計100Pをプレゼント
  • 例2)店舗Aで5注文した場合⇒5回分の150Pをプレゼント
  • 例3)店舗Aで3注文、店舗Bで3注文の合計6注文した場合⇒6回分(150P)と2店舗分(50P)の合計200Pをプレゼント

ご利用方法

1.予約する

予約する

店舗ページより、テイクアウトしたい商品をお受け取りの日時を指定しご予約ください。

2.受け取り

受け取り・満足度評価をする

指定の日時に予約したお店に行き、商品を受け取ってください。受け取り後、マイページ(マイメニュー)内の購入履歴から、各注文に対して満足度評価をしてください。
※スマートフォンでご確認の際は、ページ内「注文詳細を表示」をタップしていただくと、満足度評価欄が表示されます。
※注文が購入履歴に表示されて満足度評価が可能になるまで、店舗によっては多少のお時間をいただく場合がございます。

満足不満足(評価前後)
3.特典をプレゼント!

特典をプレゼント!

期間内のEPARKテイクアウト掲載店舗へのご注文回数およびご注文店舗数に応じて、EPARKポイントをプレゼントいたします。
※受け取り後の満足度評価のないご注文は対象外です。
※ご利用状況はマイページ内の購入履歴よりご確認ください。

注意事項

  • ・EPARKポイントは、ご注文時のアカウントへプレゼントさせていただきます。
  • ・各注文の受け取り後に満足度評価をしていただくことが必須です。特典お受け取りのために別途申請をいただく必要はございません。
  • ・注文が購入履歴に表示されて満足度評価が可能になるまで、店舗によっては多少のお時間をいただく場合がございます。
  • ・月をまたいだご注文の場合、受け取りが完了した月の対象注文とさせていただきます。
    例)2019年12月31日(火)にご注文、2020年1月1日(水)にお受け取り⇒2020年1月分の対象
    ※2020年2月10日(月)までに満足度評価をいただけない場合は対象外。
  • ・予約後のキャンセルは、特典プレゼントの対象外となるため、ご注意ください。誠に申し訳ございませんが、店舗様都合でのキャンセルも対象外とさせていただきますので、ご容赦ください。
  • ・EPARKポイント付与後に対象のご注文がキャンセルとなった場合は、付与させていただいたEPARKポイントを回収させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・各種パスポートやキャシュポ、EPARKポイントと交換したクーポンをご利用いただいた注文は、対象といたします。その他の割引、各種キャンペーンへの応募があった場合は対象外です。
  • ・外部サイトのモニターサービスとの併用はできません。
  • ・キャンセルの繰り返し等の迷惑行為があった場合、本特典の適用を停止させていただきます。
  • ・お1人様1アカウントまでとさせていただいております。複数アカウント発行による特典の不正取得などが発覚した場合には、強制退会および賠償責任など厳しい処置をとらせていただきます。
  • ・本特典はEPARKテイクアウトが運営を行っております。店舗へのお問い合わせはお控えください。
  • ・本特典は予告なく変更・終了する場合がございます。

よくあるご質問

Q EPARKテイクアウトに掲載されている全店舗が対象ですか?
A

はい。EPARKテイクアウトに掲載されている全店舗が対象です。
※「二子玉川 東急フードショー」については、その中の複数店舗で商品を注文された場合も1店舗への注文とみなします。

Q 支払方法や注文金額による対象制限はありますか?
A

ございません。EPARKテイクアウトからのWEB予約全てが対象です。

Q 商品を受け取ったが、該当する注文の満足度評価ができない。
A

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。本来は商品のお渡し後に店舗側で受け渡し完了の処理を行い、満足度評価が可能となりますが、まだ処理が行われていない可能性があります。大変お手数ですがしばらくお待ちいただき、万が一受け取り日の翌々日になっても満足度評価が出来ない場合はお問い合わせください。

Q 特典のプレゼントはいつですか?
A

商品を受け取った月の翌月末にプレゼントいたします。なお、受け取った月の翌月10日までに満足度評価をしていただく必要がございます。

Q 注文時に各種パスポートやキャシュポ、EPARKポイントと交換したクーポンを利用したり、その注文で別のキャンペーンに応募した場合、特典の対象となりますか?
A

各種パスポートやキャシュポ、EPARKポイントと交換したクーポンをご利用いただいた注文は、対象となります。その他の割引、各種キャンペーンへの応募があった場合は対象外となります。

Q 本キャンペーンに関して不明点がある場合、店舗で聞いてもいいですか?
A

本キャンペーンは弊社が運営を行っております。店舗へのお問い合わせはお控えください。

メール配信設定

今後このようなプレミアムクーポン、キャンペーン情報を受け取る
※ご登録されたメールアドレスに、EPARKから上記のようなメールが届きます

このキャンペーンを不快と感じましたか?

現在、EPARKではサービス向上を目的とした「キャンペーン不快調査」を実施しております。
不快に感じられた方はボタンをクリックし、ぜひアンケートにご協力ください。

[20191202hk483]