お買い物を続ける

よくある質問

予約を確認したいのですが
ご予約の確認につきましては、注文状況または購入履歴よりご確認いただけます。
受け取り時間に間に合いそうにありません
お受け取り時間に間に合わないと判断された場合は、お受け取り店舗に直接ご連絡していただくようお願いいたします。
注文内容や受け取り時間の変更・キャンセルはできますか?
変更可能日時の期限内であればどちらも可能です。注文状況画面より変更することができます。

ただし、各店舗ごとに変更可能日時が異なりますので、あらかじめご了承ください。
なお、変更可能日時の期限につきましては、予約確認メールに記載しておりますので、そちらをご確認ください。

万が一、変更可能日時の期限を過ぎてしまった場合は、恐れ入りますが、お受け取り店舗に直接ご連絡していただくようお願いいたします。
どのような支払・決済方法がありますか?
クレジットカード決済及び来店時現金払いに対応しております。店舗によりお支払い方法は異なりますので、詳しくは各店舗の店舗基本情報をご確認ください。
商品の在庫確認はできますか?
在庫状況につきましては、商品画面に表示しております。
より詳細な在庫情報をご確認したい場合は、お手数ですが、各店舗さまにお問い合わせください。
商品を受け取る際に、何か提示するものはありますか?
お会計の際に、予約確認メールまたはログイン後注文状況画面をご提示いただくか、注文番号をお伝えください。
領収書は発行できますか?
ご注文時に領収書のお宛名をご入力下さい。若しくは、商品受取時に店頭にてお申しつけください。

路線・駅から探す

カテゴリを選択する

© 2001-2017 EPARK, Inc.