ひとつのIDで"さまざまな施設の順番待ち・予約が可能"

EPARKグループ

子育て割キャシュポ還元申請

申請期間
2018年10月11日(木) ~ 2019年4月14日(日)

子育て割キャシュポ還元申請をされるお客さまは、こちらのページ下部より該当の注文番号をご選択いただき、申請をお願いいたします。
※商品のステータスが【受取済】になっているもののみ申請が可能です。
※ステータス変更に時間がかかる場合がございます。その場合は受取り日の翌日より申請が出来ます。
※申請は1注文ごとにお願い致します。

<キャシュポ還元の流れ>
STEP1)子育て割会員登録
STEP2)EPARKテイクアウトでWeb予約
STEP3)商品受取り
STEP4)口コミ投稿(掲載の有無は問わず、投稿完了されていればOKです)
STEP5)キャシュポ還元申請(現在のページです)

申請後の特典の切り替えはできません。ご申請される特典をよくご確認の上ご申請ください。

<よくあるご質問>
Q.2018年10月11日以前の注文はどうやって申請すればいいの?
A.旧申請フォームよりご申請をお願いいたします。こちらのフォームからの申請は、マイページの注文履歴への表示はされません。
また、こちらで申請したものに関しましては、他のキャンペーンとの併用はできませんのでご注意ください。

Q.同じ店舗の口コミだと近い内容になっちゃうけど大丈夫?
A.問題ございません。多数のご指摘をいただいており、現在ルール変更を検討中となります。

Q.口コミを投稿したけど、まだ掲載されません。申請しても大丈夫ですか?
A.問題ございません。
EPARKテイクアウトでは投稿いただいてから掲載までお時間をいただいております。
キャンペーンのルールとしては、受取りから7日以内に投稿を行っていただければ大丈夫です。

Q.商品を受け取ったのに受取り済みになりません。
A.受け取った当日中には、受取り済みにならない場合がございます。
その場合は受取り日翌日以降に申請可能となりますので、翌日以降にご申請をお願いします。

Q.キャシュポはいつ還元されるの?
A.申請日の翌月末に付与いたします。
例1)10/30受取り、10/30申請の場合、11月末付与
例2)10/30受取り、11/1申請の場合、12月末付与

Q.12歳以下の子どもがいるのに「子育て割会員のみご利用いただけます」とエラーがでます。
A.子育て割のご登録が済んでいない可能性がございます。
EPARK子育て割よりお子さまの情報を申請いただき、ページ上で「子育て割適用中です」と表示が出ればEPARKテイクアウトでもキャシュポ還元申請を行うことができます。
また、子育て割ご登録後すぐはご申請ができない場合がございますので、しばらく経ってからご申請ください。