ひとつのIDで"さまざまな施設の順番待ち・予約が可能"

EPARKグループ

月得 500円分キャシュポを還元!!

重要なお知らせ

※注意事項を必ずお読みになったうえでキャンペーンへのご参加をお願い致します

2018年11月中旬より、EPARKテイクアウトでキャシュポ値引きを利用できるようになりました。
それに伴い、注文時にキャシュポ値引きを行った注文に関しましては、
一律キャンペーンの対象外とさせていただくこととなりました。予めご注意ください。

特典概要

週初めの月曜日。ランチ、ディナーにテイクアウトでちょっぴり贅沢。
テイクアウトの注文、受け取りで500円分のキャシュポを還元!!
気分を上げて、一週間を乗り切りましょう!

期間

対象予約期間
2018年11月26日(月) ~ 2019年3月25日(月)

対象受け取り日
対象予約期間内の月曜日

キャシュポ申請期間
2018年11月26日(月) ~ 2019年3月31日(日)
※お受け取り日を0日として、7日以内の申請をお願いいたします。

申請する

キャシュポとは?

キャシュポは、EPARKサービスのご利用で貯まります。
貯まったキャシュポは、現金に換金、または一部のEPARKサービスでお支払い時に使用できます。
詳しくはこちら

ご注意事項

キャンペーンについて

  • クレジットカード決済のため、クレジットカードの登録が必要となります。(一部、現金決済の店舗もございます)
  • ご予約、お受け取りには、対象期間がございますので、あらかじめご注意ください。対象期間外の利用・申請は対象外とさせていただきます。
  • 外部サイトのモニターサービス、割引クーポン、およびEPARKで実施中の他のキャンペーンとの併用はできません。
  • お1人さま1アカウントまでとさせていただいております。複数アカウントの発行、特典の不正取得などはご遠慮ください。
    不正利用が判明した場合、アカウントの停止・特典の取り消しをさせていただく場合がございます。
  • 本キャンペーンは予告なく変更、または終了させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

申請について

  • お会計金額が500円(税込)に満たない場合は、お会計金額と同額のキャシュポを還元いたします。
  • 同一店舗のご利用は、1日1回のお受け取りのみキャンペーン対象となります。
  • ご予約後にキャンセルされたご注文は対象外といたします。
  • 特典はキャシュポでの還元となります。
  • システム上一度申請をいただきますと、申請の取り消し、変更はできません。ご了承ください。
  • ※お受け取り日を0日として、7日以内の申請をお願いいたします。
    ※お受け取りから7日を過ぎた申請は本特典の対象外となりますためご注意ください

ご利用方法

1

店舗の確認

EPARKテイクアウトから、利用したい店舗を検索してください。

2

予約・購入をする

  • 注文したい商品を選択し、注文ボックスに入れて、お会計へ進んでください。
  • 必ず、受け取り日を対象受け取り日

    -----

    【2018年】
    11月26日
    12月3日・12月10日・12月17日・12月24日・12月31日

    -----

    【2019年】
    1月7日・1月14日・1月21日・1月28日
    2月4日・2月11日・2月18日・2月25日
    3月4日・3月11日・3月18日・3月25日

    -----

    上記のいずれかに設定してください。
  • その他、必要事項を入力し、金額・日時を確認後、購入します。
3

受け取り

指定の日時に予約したお店に行き、商品を受け取ってください。

4

キャシュポ申請

申請フォームより、キャシュポ申請をしてください。
※複数回申請される場合は、ご利用回数ごとの申請が必要となります。
※申請期限はお受け取り日を0日として、7日以内の申請となります。
(例)12月3日(月)にお受け取り→12月10日(月)までに申請
※システムの都合上3月25日(月)にお受け取りのご注文のみ3月31日(日)までの申請をお願いいたします。
※7日を過ぎての申請、申請が行われていない注文は対象外となります。

申請する
5

特典をプレゼント

お受け取り・申請完了が確認できましたら、申請の翌月末に、キャシュポ還元いたします。

EPARKテイクアウトとは

事前予約で待ち時間をゼロに。

お持ち帰りを便利にします。

テイクアウト(お持ち帰り)の予約ができるポータルサイト「EPARKテイクアウト」。
テイクアウトができる店舗を検索し、簡単に予約ができ、
指定した日時に受け取りに行くことで、店頭での待ち時間も解消されます。

ネット予約のため、24時間好きな時間に自分のペースで注文することができ、できたての状態で商品を受け取れます。

よくあるご質問

Q 1日の利用回数に上限はありますか?
A

同一店舗のご利用は1日1回のお受け取りを対象とさせていただきます。
※ご利用店舗が異なれば、店舗ごとに1日1回のお受け取りを特典付与の対象とさせていただきます。

例)2018/12/3(月)受け取りの場合
■別日に同一店舗で受け取り
同一店舗で、【注文A】2018/12/3(月)と【注文B】2018/12/10(月)の受け取りで注文を入れた場合
→【注文A】と【注文B】が対象

■同日に同一店舗で受け取り
同一店舗で2018/12/3(月)に、2018/12/10(月)【注文A】受け取りの注文を入れ、
さらに、2018/12/4(火)に2018/12/10(月)【注文B】受け取りの注文を入れた場合
→【注文A】のみ対象

■同日に異なる店舗で受け取り
2018/12/3(月)に、2018/12/10(月)【注文A】受け取りの注文をして、
別の店舗で2018/12/10(月)【注文B】受け取りの注文を入れた場合
→【注文A】と【注文B】が対象

Q 同日に同一店舗で受け取った注文を、キャンペーンごとに申請することはできますか
A

問題ございません。申請いただくご注文番号が異なり、かつ、各キャンペーンの条件を満たしておりましたら対象とさせていただきます。

Q 受け取りから7日以上たった注文を申請したい。または、キャンペーンの適用をしてほしい
A

申し訳ございません。お受け取りから7日以内の申請が本特典の条件となっておりますため、対応いたしかねます。

Q 申請を間違えました。一度申請した注文を別のキャンペーンの対象にすることは可能ですか?
A

申し訳ございません。システム上一度申請をいただきました後の申請の取り消し、変更はできません。
申請時に必ずキャンペーン内容とご注文状況を確認いただき、申請いただきますようお願い致します。

Q 過去、EPARKテイクアウトの特典に参加したのですが、今回の特典に参加した場合対象となりますでしょうか?
A

はい。対象となります。

Q 受け取った注文をマイページで確認したのですが、まだ受け取り済みになっていません。
A

お受け取り日の翌日には自動で受け取り済みに変更となりますため、遅くともお受け取りの翌日には申請を頂けるようになっております

Q これまでの申請内容を確認したいです。
A

お客さまの「マイページ」内「購入履歴」よりご確認いただけます。

Q 注文金額の下限はありますか?
A

注文金額の下限はございません。注文金額が500円(税込)に満たない場合は、注文金額と同額のキャシュポを付与させていただきます。

Q 申請後、完了メールが届きません。
A

メールのキャリア側で、受信がはじかれてしまっている可能性がございます。
つきましては、EPARKテイクアウトからのメール(epark_takeout_info@epark.co.jp)を指定受信設定をしてください。

Q 受け取り日が違う注文を1日で全て受け取ることは可能ですか?
A

店舗のオペレーションが煩雑となり、お客さまへご迷惑をおかけしないためにも、ご遠慮いただきますようお願いいたします。

Q 他のキャンペーンと併用は可能ですか?
A

申し訳ありませんが、併用は不可としております。また、お会計時にキャシュポを利用した注文も対象外とさせていただいております。あらかじめご了承ください。

メール配信設定

今後このようなプレミアムクーポン、特典情報を受け取る
※ご登録されたメールアドレスに、EPARKから上記のようなメールが届きます