ひとつのIDで"さまざまな施設の順番待ち・予約が可能"

EPARKグループ

月得 1,000円分キャシュポをプレゼント

特典概要

週初めの月曜日。ランチ、ディナーにテイクアウトでちょっぴり贅沢。
テイクアウトの注文、受け取りで1,000円のキャシュポをプレゼント。
気分を上げて、一週間を乗り切りましょう!

期間

対象予約期間
2018/9/1(土)~2018/9/24(月) 2018/10/1(月)

対象来店(受け取り日)
2018/9/3(月)、2018/9/10(月)、2018/9/17(月)、2018/9/24(月)、2018/10/1(月)

キャシュポ申請期間
2018/9/3(月)~2018/9/24(月) 2018/10/7(日)

申請する

キャシュポとは?

キャシュポは、EPARKサービスのご利用で貯まります。
貯まったキャシュポは、現金に換金、または一部のEPARKサービスでお支払い時に使用できます。
詳しくはこちら

ご注意事項

キャンペーンについて

  • クレジットカード決済のため、クレジットカードの登録が必要となります。(一部、現金決済の店舗もございます)
  • ご予約、お受け取りには、対象期間がございますので、あらかじめご注意ください。対象期間外の利用・申請は対象外とさせていただきます。
  • 外部サイトのモニターサービス、割引クーポン、およびEPARKで実施中の他のキャンペーンとの併用はできません。
  • お1人さま1アカウントまでとさせていただいております。複数アカウントの発行、特典の不正取得などはご遠慮ください。
    不正利用が判明した場合、アカウントの停止・特典の取り消しをさせていただく場合がございます。
  • 本キャンペーンは予告なく変更、または終了させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

申請について

  • お会計金額が1,000円(税込)に満たない場合は、お会計金額と同額のキャシュポを付与いたします。
  • 同日同一店舗での受け取りは1注文のみといたします。
  • ご予約後にキャンセルされた方は対象外といたします。
  • 特典はキャシュポでの付与となります。

ご利用方法

1

対象店舗の確認

EPARKテイクアウトから、利用したい店舗を検索してください。

2

予約・購入をする

  • 注文したい商品を選択し、注文ボックスに入れて、お会計へ進んでください。
  • 必ず、受け取り日を対象受け取り日
    9/3(月)・9/10(月)・9/17(月)・9/24(月)・10/1(月)のいずれかに設定してください。
  • その他、必要事項を入力し、金額・日時を確認後、購入します。
3

受け取り

指定の日時に予約したお店に行き、商品を受け取ってください。

4

キャシュポ申請

申請フォームより、キャシュポ申請をしてください。
※複数回申請される場合は、ご利用回数ごとの申請が必要となります。

申請する
5

特典をプレゼント

お受け取り・申請完了が確認できましたら、10月末までに、キャシュポを付与いたします。

EPARKテイクアウトとは

事前予約で待ち時間をゼロに。

お持ち帰りを便利にします。

テイクアウト(お持ち帰り)の予約ができるポータルサイト「EPARKテイクアウト」。
テイクアウトができる店舗を検索し、簡単に予約ができ、
指定した日時に受け取りに行くことで、店頭での待ち時間も解消されます。

ネット予約のため、24時間好きな時間に自分のペースで注文することができ、できたての状態で商品を受け取れます。

よくあるご質問

Q 1日の利用回数に上限はありますか?
A

同一店舗のご利用は1日1回のお受け取りを対象とさせていただきます。
※ご利用店舗が異なれば、店舗ごとに1日1回のお受け取りを特典付与の対象とさせていただきます。

例)2018/9/3(月)受け取りの場合
■別日に同一店舗で受け取り
同一店舗で、【注文A】2018/9/3(月)と【注文B】2018/9/10(月)の受け取りで注文を入れた場合
→【注文A】と【注文B】が対象

■同日に同一店舗で受け取り
同一店舗で2018/9/3(月)に、2018/9/10(月)【注文C】受け取りの注文を入れ、
さらに、2018/9/4(火)に2018/9/10(月)【注文D】受け取りの注文を入れた場合
→【注文C】のみ対象

■同日に異なる店舗で受け取り
2018/9/3(月)に、2018/9/10(月)【注文E】受け取りの注文をして、
別の店舗で2018/9/10(月)【注文F】受け取りの注文を入れた場合
→【注文E】と【注文F】が対象

Q 過去、EPARKテイクアウトの特典に参加したのですが、今回の特典に参加した場合対象となりますでしょうか?
A

はい。対象となります。

Q 受け取った注文をマイページで確認したのですが、まだ受け取り済みになっていません。
A

ステータスが受け取り済みになっていない場合も、お支払いが完了した時点で、キャシュポの対象とさせていただいております。
※システム・オペレーション上の問題で、受け取り済みになるまでにお時間がかかる場合がございます。
※お受け取り日の翌日には自動で受け取り済みに変更となりますため、遅くともお受け取りの翌日には申請を頂けるようになっております

Q これまでの申請内容を確認したいです。
A

お客さまの「マイページ」内「購入履歴」よりご確認いただけます。

Q 注文金額の下限はありますか?
A

ございません。注文金額が1,000円(税込)に満たない場合は、注文金額と同額のキャシュポを付与させていただきます。

Q 申請後、完了メールが届きません。
A

メールのキャリアさま側で、受信がはじかれてしまっている可能性がございます。
つきましては、弊社、EPARKテイクアウトからのメール(epark_takeout_info@epark.co.jp)を指定受信設定をしてください。

Q 受け取り日が違う注文を1日で全て受け取ることは可能ですか?
A

店舗さまのオペレーションが煩雑となり、お客さまへご迷惑をおかけしないためにも、ご遠慮いただきますようお願いいたします。

Q 他のキャンペーンと併用は可能ですか?
A

申し訳ありませんが、併用は不可としております。あらかじめご了承ください。

メール配信設定

今後このようなプレミアムクーポン、特典情報を受け取る
※ご登録されたメールアドレスに、EPARKから上記のようなメールが届きます