ひとつのIDで"さまざまな施設の順番待ち・予約が可能"

EPARKグループ

初回利用ご優待キャッシュバック1,500円(キャシュポ)

テイクアウトのネット予約
初回利用分1,500円キャッシュバック!(キャシュポ)

※お会計金額が1,500円(税込)に満たない場合は、お会計金額と同額のキャシュポを付与いたします
※EPARKテイクアウトの初回利用者限定となります(過去、一度でもEPARKテイクアウトをご利用いただいた方は、本キャンペーンの対象外となりますため、ご了承ください)
※お1人さま1回までのご利用となります
※ご予約後にキャンセルされた方は対象外といたします
※特典はキャシュポでの付与となります[キャシュポとは?]

EPARKテイクアウトとは?

事前予約で待ち時間をゼロに。

お持ち帰りを便利にします。

テイクアウト(お持ち帰り)の予約ができるポータルサイト「EPARKテイクアウト」。
テイクアウトができる店舗を検索し、簡単に予約ができ、
指定した日時に受け取りに行くことで、店頭での待ち時間も解消されます。

ネット予約のため、24時間好きな時間に自分のペースで注文することができ、できたての状態で商品を受け取れます。

特典概要

期間

ご注文・お受け取り
2018/8/10(金)~2018/9/30(日)
申請
2018/8/10(金)~2018/10/3(水)

対象

EPARKテイクアウト
サービスの初回利用者

※過去、一度でもEPARKテイクアウトをご利用いただいた方は、本キャンペーンの対象外となりますため、ご了承ください
※お1人さまにつき1回までのご利用とさせていただきます
※キャッシュバックを申請したご注文は、外部サイトのモニターサービス、割引クーポン、およびEPARKで実施中の他のキャンペーンとの併用はできません

特典

1,500円のキャッシュバック
(キャシュポ)

※お会計金額が1,500円に満たない場合は、お会計金額と同額のキャシュポを付与いたします[キャシュポとは?]
(例) 800円のお会計の場合、800円のキャシュポを付与
(例) 1,800円のお会計の場合、1,500円のキャシュポを付与
※EPARKテイクアウトに掲載されている全店舗がキャッシュバック対象となります
※キャッシュバックは、1回のご予約においてのお会計金額が対象となります

ご注意事項

  • 過去にEPARKテイクアウトを使ってご予約・お受け取りをされた方は、本キャンペーンの対象外となります
  • お1人さまにつき1回までのご利用とさせていただきます
  • クレジットカード決済のため、クレジットカードの登録が必要となります(一部、現金決済の店舗もございます)
  • 本キャンペーンの申請は、こちらからお願いします
  • 予約後のキャンセルは、本キャンペーンの対象外となりますため、ご注意ください
  • 対象期間内のご予約であっても、対象期間後の受け取り、申請は本キャンペーンの対象外となりますため、ご注意ください
    ※【ご注文・お受け取り対象期間:2018/8/10(金)~2018/9/30(日)】
     【申請対象期間:2018/8/10(金)~2018/10/3(水)23:59】
  • 外部サイトのモニターサービス、割引クーポン、およびEPARKで実施中の他のキャンペーンとの併用はできません
  • お1人さま1アカウントまでとさせていただいております。複数アカウントの発行、特典の不正取得などはご遠慮ください。不正利用が判明した場合、アカウントの停止・特典の取り消しをさせていただく場合がございます。

ご利用方法

1

対象店舗の確認

エリア・カテゴリなどから、お近くの店舗や、ご利用したい店舗を探してください。
[EPARKテイクアウト トップページ]へ行く。

2

予約をする

  1. ・受け取りの日付を指定する。
  2. ・商品を買い物カゴ(注文ボックス)カゴへ入れる。
    ※ページ内で商品を選択し、買い物カゴ(注文ボックス)に入れて、
    お会計へ進んでください。
  3. ・必須事項を入力し、購入する。
3

受け取り

指定の日時に予約したお店に行き、商品を受け取ってください。

4

キャッシュバック申請

キャッシュバック申請フォームより、キャッシュバック申請をしてください。
※2018/10/3(水)までに申請してください

5

特典をプレゼント!

申請受理後、対象注文の確認が取れましたら、お受け取り・申請完了月の翌月末に、キャシュポを付与いたします。[キャシュポとは?]

例)
2018/8/10(金)に申請いただいた場合、9月末に特典を付与いたします。
2018/9/1(土)に申請いただいた場合、10月末に特典を付与いたします。
2018/8/10(金)にお受け取り、2018/9/1(土)に申請いただいた場合、10月末に特典を付与いたします。

よくあるご質問

Q 特典を複数回申請することは可能ですか?
A

大変申し訳ございません。本特典はお1人さま1回までとなります。

Q 受け取った注文をマイページで確認したのですが、まだ受け取り済みになっていません。
A

受け取り済みになっていない場合でも、お支払いが完了した時点で本キャンペーンの対象とさせていただいております
※システム・オペレーション上の問題で、受け取り済みになるまでにお時間がかかる場合がございます

Q 申請内容を確認したいです。
A

大変申し訳ございません。現在申請履歴を確認できるページはございません。
申請時に完了メールをお送りしておりますので、そちらをもってご確認ください。

Q 注文金額の下限はありますか?
A

ございません。
注文金額が1,500円に満たない場合は、注文金額と同額のキャシュポを付与させていただきます。

Q 申請後、完了メールが届きません。
A

メールのキャリアさま側で、受信がはじかれてしまっている可能性がございます。
つきましては、弊社、EPARKテイクアウトからのメール(epark_takeout_info@epark.co.jp)を指定受信設定していただければと思います。

Q 初回の注文をキャンセルしました。
その場合はキャンペーンの対象外となりますか?
A

再度ご注文いただければ、その注文を初回利用としてキャンペーンの対象とさせていただきます。